ウルフ × インナーカラー

2021/01/03(Sun) tanaka

ウルフスタイルにインナーカラーを加えてイメージチェンジ!

フェイスラインからサイドまでをケアブリーチでトーンアップしました。

シルバーベージュ × 5トーンのヴァイオレットアッシュで 色味をのせました。

華やかな印象を楽しむ。A HAPPY NEW HAIR (笑)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

スタイリスト田中。1月のお休みのお知らせ。

2020/12/31(Thu) tanaka

スタイリスト田中。年始の営業時間のお知らせをいたします。

1日元旦。お休みです。

2日(土曜日)朝 9時 〜 営業スタートいたします。

3日からは通常営業になります。

 

1月のお休みのお知らせ。

毎週月曜日日の火曜日28日の木曜日

お休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、日程の調整をお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

2020年の感謝を込めて

2020/12/31(Thu) tanaka

 

 

 

2020年大晦日。

今年は経験したことのない1年になりました。

美容室を含めた、ファッション業界にも変化がうまれました。
感染症対策として着用がはじまった『MASK』生活が、今では、あたり前になり、ファッションコーディネートの一部に加わりました。

サロンワークの中でも、『MASK』とのバランスを考慮した前髪カットのデザインや、お顔周りの印象を明るく、華やかにみせるヘアカラーデザインを考え、多くの場面でご提案させていただきました。そんなこんなで、あっという間にすぎさった一年でございましたが、今年も素晴らしい出逢いに恵まれましたこと、スタッフ全員が健康ですごせましたこと。一重にカエルムアヴェダを応援してくださっている皆様のおかげです。無事に年の瀬を迎えることができたことに、感謝の気持ちで一杯です。

NEW YEAR!感謝の気持ちを『美』にかえて、皆様にお届けします。スタッフ一同、精一杯に励んでまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

毎日の生活が明るく、楽しくキラキラと!輝きだすようなヘアデザインをお届けします!
鏡の中で、笑顔になれる瞬間が増やせるように励みます!
ふと髪に触れた時に、気持ちが和らぐような髪質をつくります!
etc...

先ずは、一歩一歩。確実に進んでまいります。

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。


TANAKA TOSHIHIDE

 

Special Tuesday !STYLEチェンジ → ポジティブにワクワクCUT

2020/12/31(Thu) tanaka

今年もたくさんの皆様のスタイルチェンジを担当させていただきました。

いつもワクワク!慎重にカウンセリングしながら、似合うラインを探ります。

その人らしさをつくる楽しさと、喜び。

素敵な時間に感謝です。NEWスタイル、最高に似合ってます!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

Special Tuesday !ボタニカルリペア × アヴェダカラー

2020/12/31(Thu) tanaka

髪を伸ばしていく際に、絶対体験して欲しい「ボタニカルリペア」。髪に、違いをうみだします!

ハリ、ツヤ、潤い。トリートメントに求める効果を実感いただけるハズでございます。

季節のカラーを楽しみます!色の変化 & 効果を共有!確認しながらチェンジ!

前髪カットでデザインチェンジ。女性らしく、美しく!お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

Special Tuesday !ショート美人はバックフォルムも◎

2020/12/31(Thu) tanaka

伸びていた髪を、バッサリとCUT!自分らしく美しく。

スッキリとしたフォルムが決めてです!

全方位から菱形ショートをつくります。

シンプルなスタイルに、栗色のナチュラルカラーが相性抜群でございます! 

 

 

いつもありがとうございます。