万代店出勤でした

2017/09/21(Thu) 本間

 火曜日は万代店で仕事させてもらいました。

 

カットカラーで担当させていただきました。

 

 

 

カラーは地毛っぽくなるようにナチュラルな深いブラウンで染めさせてもらいました。

 

かなりツヤツヤ髪に変身しました。

 

すごくキレイに仕上がりました。

 

また色は褪色していくのでまた同じ感じに染めていくと良いと思いますよ。

 

今回は担当させていただいてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

長めに重めにしました

2017/09/21(Thu) 本間

 今回はいつもより全体的に重く、長く残しました。

 

 

 

 

良い感じになりました。

 

これでハットなどかぶってもいいと思います。

 

今回は長めなので気になるのが早いと思いますが、そしたらメンテナンスしにいらしてくださいね。

 

今回もありがとうございました。

 

またお待ちしております。

 

すっきり感出しました

2017/09/21(Thu) 本間

 いつも担当させていただいているお客様です。

 

 

 

今回もスッキリ爽やかにカットしました。

 

カッコいいです。

 

最近パパにもなられたみたいですごく充実したお話も聞かせてもらいすごく楽しかったです。

 

またいろいろネタができたらお店遊びにきてくださいね。

 

今回もありがとうございました。

 

すっきりショート

2017/09/13(Wed) 本間

 今回もカットさせてもらいました。

 

 

 

サイドと耳周りの量がたまりやすいので重点的にカットしました。

 

いつも通り上げやすいようにもカットしてありますので当分は楽かなと思います。

 

また量感が気になったらカットの頃合いだと思うのでまた来てください。

 

ありがとうございました。またお待ちしております。

 

 

万代店出勤

2017/09/13(Wed) 本間

 万代店で担当させていただきました!!

 

 

 

 

今回カットとカラーリングでメンテナンスな感じで施術させていただきました。

 

もともとの地毛が明るいので、地毛に合うようにトーンダウンしました。

 

地毛とすごく綺麗に馴染んでます。

 

とってもいい感じに仕上がりました。

 

綺麗に伸ばしていくにはAVEDAカラーはぴったりだと思いますよ!!

 

今回は担当させて頂きありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

万代店出勤

2017/09/13(Wed) 本間

 毎週火曜日万代店での出勤になります。

 

 

 

 

万代店に初めてご来店されたお客様です。

 

今回はツヤ感を一番大事にしました!!

 

ピンクっぽくも見える暖色系のカラーリングがすごく似合ってます。

 

また是非火曜日にいらして頂けたら嬉しいです。

 

今回は担当させて頂きありがとうございました。

 

またお待ちしております!!