Special Tuesday 前下がりボブスタイル。

2018/11/04(Sun) tanaka

シンプルさが最高に格好いい!!前下がりのボブスタイル。 

フォルムをやわらかに調整することで、女性らしさが溢れますよね!

ハイライトを散りばめたカラーリングが最大のポイント。

落ち着いたブラウンカラーをかぶせたことで、褪色の過程を存分に楽しんでいただるはずです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Special Tuesday. 個性がキラリ☆ウェーブスタイル。

2018/11/04(Sun) tanaka

 ホットパーマで素敵に秋のウェーブスタイル。

しなやかに揺れる、やわらかカールが魅力です。

トップは根元巻き。サイドはフォワード & リバースのミックス巻き。

毛流れをつくりながら、重めの量感を少しずつズラして雰囲気つくり。良い感じに仕上がりました!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

Special Tuesday. 個性がキラリ☆大人ボブスタイル。

2018/11/02(Fri) tanaka

 クールな印象のショートボブ → 少し髪が伸びて女性らしさがUP!!

ベースとなるスタイルは変えなくても、長さと量感の調整で印象はガラッと変化します。

季節に合わせたお洒落を楽しむために、ヘアスタイルの調整は大切ですよね。

メンテナンスをかさねて、キレイをチャージ!秋のお洒落を楽しみましょう!!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

英国バーバー風のエッセンスでカット。

2018/10/28(Sun) tanaka

英国バーバースタイルにインスピレーションをいただきまして、カット!!

男らしくて、セクシーなスタイルを目指します。

サイドパートの分け目は、もちろん直バリ(直接バリカンをいれること)です。 

仕上げはポマードで。男臭くなりすぎない加減が勝負です。美容室ですから(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

キュートキッズスタイル

2018/10/26(Fri) tanaka

日々、成長を感じずにはいられない。

キッズのお客様とのお付き合いから、生きている実感を猛烈に得る私です(笑)

子供の成長していくスピードとエネルギーは、いつも私の想像をこえていきます。 

瞬間瞬間を素敵に、のびのびとすごしてもらえるようなスタイル提案を目指します!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

キュート × ウルフレイヤー

2018/10/24(Wed) tanaka

やわらかな丸みを、しなやかに強調するウルフレイヤースタイルが◎

甘過ぎないピンクヴァイオレットをベースにカラーリング。

淡い透明感と、大人っぽさが魅力です。

前髪とトップにはCカール。全体にSカール。抜け感をうむトニックを揉み込んで完成。

 

 バランス重視の大人のレイヤースタイル。どんな人にも似合う!オススメスタイルです。

 

 

いつもありがとうございます。