春のショートスタイルに。軽やかな印象が◎

2015/05/08(Fri) tanaka

 量感を軽くして、春の印象へチェンジです。

伸びて重く見える耳後ろを中心に削ぎをいれて、襟足をタイトにカット。

それだけでお顔周りの印象が、パッと明るくなる不思議。

前髪も軽やかに、全体のバランスと合わせてカットしました。

 

ヘアカラーは自然な印象のナチュラルブラウンを選択。

暗く見えすぎないように調整しています。

グレーカラーではなくて、ファッションカラーを使用してカラーリングすることで、全体の印象が沈み込むことなく、自然で軽やかな雰囲気を実現しています。

ジグソー隊員達による、白髪染め?白髪に対応したファッションカラーも随分とクオリティーが上がってきております。皆様、気軽にご相談下さいね。隊員の皆様。ナイスカラーですよ。

白髪染めとファッションカラーの違いを、カラーパレットでご確認いただき、お試しいただけます。

ファッションカラーでカラーを楽しむ。オススメです。

いつもありがとうございます。

 

 

クラシカルな印象のボブスタイルを春使用にメンテナンスカット。

2015/05/08(Fri) tanaka

 クラシカルな印象の前上がりのボブスタイル。似合ってます。

今回は、春のレングスにカット。

ザックリ羽織った革ジャンに、クラシカルなヘアスタイルがなんとも雰囲気がよいです。

お洒落な感じが素敵です。ヘアカラーは、ツヤを強調するヘアマニキュアをのせました。

 

自分のお洒落のスタイルを持っている!そんな感じがいつも素敵です。

流行も大切ですが、基本にあるのは皆様自身の個性でございます。

そんなお洒落のお手伝いをさせていただける、私達の仕事は楽しいです。

ドンドン個性を磨いて輝いていってくださいませ。私も努力を重ねます。

いつもありがとうございます。

 

 

ラウンドさせた前髪&フェイスラインが◎

2015/05/08(Fri) tanaka

 全体にバランス調整のカット。襟足にフィット感。

一番のチェンジポイントはフェイスライン。

優しい雰囲気をつくりだすように、丸みをつけたカーブラインでカットします。素敵です。

 

前髪&フェイスラインの作り方で、お顔の印象が大きく変化します。

それだけに真剣にイメージ提案と確認が大切です。

なりたいイメージを共有しながらつくります。

良い変化になったのでわでわ。

少し伸びてきましたら、微妙に揺らぐ毛先の質感をパーマでのせてみませんか?似合います、絶対。

ご検討下さいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

毛先を中心に流れるイメージをのせたヘアカラー。

2015/05/08(Fri) tanaka

 毛先を中心に流れをキレイにつくるハイライトをのせたヘアカラー。

派手につくるのではなくて、写真に撮った時(人の視線)にナチュラルにつくります。

ライトナーをつかって、ペタペタとハイライトをいれてつくります。

ボテッと見えがちな気になるエリアを狙ってプチデザインです。

 

自然な毛流れをつくりだすことで、重さでなく動きを強調していきます。

色味の発色を美しく見せてくれる効果が嬉しいですね。

前回のパーマでつくりだしたボリューム感が、立体感をつくりだしています。

次回は少しヒネリを効かせたパーマスタイルに挑戦していただきたいです。

いつもありがとうございます。

 

 

健康美。アクティブなシーンも美しくすごしましょう!

2015/05/08(Fri) tanaka

 スポーツMIXスタイルで登場!春の日差しに美しく健康美が素敵な雰囲気をつくります。

今回は、前髪を厚めにしっかりとつくります。イメージチェンジ!春スタイルです。

内側から立体感のあるフォルムをつくりだします。やわらかく、優しい印象を丁寧に切り出します。

 

 

 

ライトイエローのトップスが眩しいです。似合ってしますのはお洒落さんだからでしょうね。

アクティブなシーンでも美しくすごしていただけるスタイル提案を目指します。

私事ですが、バタバタと追われる日程をすごしておりました。次回提案をしっかり考えておきます。

素敵な変身をかさねていきましょうね!

いつもありがとうございます。

 

 

 

メンテナンスカラー&カットで、美しさが蘇ります。

2015/05/08(Fri) tanaka

 お忙しい日程の中でご来店下さいました。ありがとうございます。

お急ぎの時間を考慮して、今回は、メンテナンスにつとめます。

つぶれてきたトップを良い加減でカット。ボリュームを復活。

耳周り&襟足にフィット感をつくります。カラーは、大事に備えてシックに仕上げました。

 

品良く、キレイに美しく。似合わせのバランスとスタンダードな雰囲気でつくります。

何気ないのが、大人のお洒落を楽しむ秘訣です。皆様の個性に寄り添ってデザインをつくります。

「手でつくる」。ぬくもりが伝わる。そんな仕事を目指します。

お時間できましたら、パーマをいれましょうね。ポジティブな提案をご用意してお待ちしてます。

いつもありがとうございます。

 

 

Archive

2024年05月(21)

2024年04月(31)

2024年03月(42)

2024年02月(25)

2024年01月(31)

2023年12月(38)

2023年11月(48)

2023年10月(25)

2023年09月(47)

2023年08月(46)

2023年07月(29)

2023年06月(28)

2023年05月(33)

2023年04月(25)

2023年03月(42)

2023年02月(15)

2023年01月(19)

2022年12月(22)

2022年11月(30)

2022年10月(21)

2022年09月(20)

2022年08月(25)

2022年07月(27)

2022年06月(29)

2022年05月(28)

2022年04月(23)

2022年03月(33)

2022年02月(20)

2022年01月(21)

2021年12月(29)

2021年11月(24)

2021年10月(20)

2021年09月(22)

2021年08月(28)

2021年07月(32)

2021年06月(22)

2021年05月(22)

2021年04月(24)

2021年03月(24)

2021年02月(23)

2021年01月(22)

2020年12月(29)

2020年11月(19)

2020年10月(26)

2020年09月(23)

2020年08月(21)

2020年07月(22)

2020年06月(23)

2020年05月(16)

2020年04月(15)

2020年03月(25)

2020年02月(17)

2020年01月(15)

2019年12月(20)

2019年11月(12)

2019年10月(20)

2019年09月(12)

2019年08月(18)

2019年07月(26)

2019年06月(21)

2019年05月(18)

2019年04月(22)

2019年03月(14)

2019年02月(16)

2019年01月(10)

2018年12月(26)

2018年11月(14)

2018年10月(22)

2018年09月(21)

2018年08月(50)

2018年07月(86)

2018年06月(83)

2018年05月(80)

2018年04月(68)

2018年03月(79)

2018年02月(66)

2018年01月(73)

2017年12月(75)

2017年11月(54)

2017年10月(68)

2017年09月(66)

2017年08月(61)

2017年07月(70)

2017年06月(80)

2017年05月(63)

2017年04月(65)

2017年03月(79)

2017年02月(1)

2016年12月(2)

2016年11月(3)

2016年10月(4)

2016年09月(5)

2016年08月(2)

2016年06月(1)

2016年05月(1)

2016年04月(4)

2016年03月(2)

2016年02月(3)

2016年01月(1)

2015年12月(32)

2015年11月(54)

2015年10月(80)

2015年09月(106)

2015年08月(62)

2015年07月(82)

2015年06月(90)

2015年05月(100)

2015年04月(70)

2015年03月(59)

2015年02月(56)

2015年01月(38)

2014年12月(43)

2014年11月(61)

2014年10月(27)

2014年09月(6)

2014年08月(11)

2014年05月(4)

2014年04月(1)

2013年11月(1)

2013年05月(1)

2012年01月(2)