いつも、微変身を繰り返す。変幻自在なお洒落さん。

2014/11/09(Sun) tanaka

 いつもこっそりと、変化をつけてスタイルチェンジを試みています。

実は、バレてました(笑)。

カットの周期を1月早めてくれると嬉しいです(大笑)。

素敵です。翌日にお洋服を買いに出かけるそうです。その前に当店でヘアカット!嬉しいです。

お洒落のお手伝いができてる実感で一杯です。

 

 

 

素敵な素敵なお洒落さんです。

いつも、ありがとうございます。

笑顔に感謝っす。

飾りすぎない。つくりすぎない。フォルムが勝負のナチュラルボブもいいです!

2014/11/09(Sun) tanaka

 優しい雰囲気と品のある色味がGOODです。

乾かして、左右に頭をスウィング。その後、もみあげを耳に掛ける。で、スタイリング終了です。

自然な仕上がりとはまさにこのコトでございます(笑)。

 

 

 

前髪にザクッとニュアンスカットを加えて完成です。

いつも、生きるヒントをいただいております。感謝です。

パーマとカットに手をかけますが、毎朝のお手入れには出来るだけ手をかけたくない!ってかたは、ご相談ください。なんとかしましょう!考えましょう。

つむじ、毛流れ、骨格は10人10色でございます。あなたにあった気取らない素敵なスタイルがきっと見つかります。

ありがとうございます。

 

 

 

ミディアムパーマスタイル。優しさプラス+。カラーも品よく美しく。

2014/11/09(Sun) tanaka

 鎖骨レングス、ミディアムパーマスタイル。

鎖骨下3センチでカット。メリハリつけるインナーレイヤーを顔周りにいれてクビレをGETです。

中間毛先に大きめロットでホットパーマをON。カラーは柔らか秋色ベージュブラウンが素敵っす。

 

 

 

バックに写る、テラスのコハルちゃん(桜の木)と秋の雰囲気全開です

秋晴れは気持ちがよいです。

優しい印象は、毛先のカールと笑顔が決め手です。素敵です。

ありがとうございます。

 

 

可愛いです。可愛いママです。素敵な笑顔をありがとう。

2014/11/09(Sun) tanaka

 お腹には赤ちゃん。おめでたい。(パチパチパチ)

カラーカットでご来店くださいました。

伸び伸びだった新生毛をキレイにカラーリング。満面の笑顔にこちらが嬉しくなってしまいます。

 

く〜〜。。いい笑顔!ありがとう。

 

幸せオーラ最高です。

素敵にキレイに出来上がり〜〜。

ありがとうございました。

出産前にも顔をだしてくださいね(笑)。

 

忙しくって、更新おいついてません。ごめんなさい。

2014/11/08(Sat) tanaka

 ここ2日。バタバタしてまして、ブログの更新がおいつきません。

写真を撮らせていただいている皆様ごめんなさい。明日以降で、またUPしていきますのでよろしくお願いします。

また、写真を撮らせていただいているお客様。写メ(写真)を撮るのが素人の私たちですので、逆光でしたり、顔が陰になってしまっていたりするものもあります。夜にとっている場合はとくに…

そんな時は写真をUPせずにおります。

本当にごめんなさい。

 

皆様のおかげで、大変勉強になっております。

ヘアスタイルのバランス、カラーの見え方、パーマの質感。

JIGSAWスタッフ一同。皆様のスタイルをより美しくしていくための努力をかさねます。

未熟者ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

 

タナカ トシヒデ

 

雰囲気がありすぎです。パーマカラーで『キレイ』ですょ。

2014/11/06(Thu) tanaka

 抜群に雰囲気があって素敵です。

 

 

 

 胸上まで伸びた髪をまとまりがつくようにカット。パーマは水パーマをチョイス。まとまる毛先を自然に動くように大きく巻きました。

カラーは顔周りにバイオレットベースのオリーブブラウン〜のグラデーション。毛先は動きがやわらかく見えるように明るさをあえて残してカラーリングしました。

 

バランスが難しいレングスですが、洒落たスタイルに見せるのは、お客様がもつ雰囲気です。

女性の美しさは、とても奥深いものなのだと再確認。勉強になりました。

ありがとうございます。