ニットスタイルを魅力的に引き立てるショートスタイル。素敵です。

2014/11/24(Mon) tanaka

 寒い季節の到来です。

風の強さが新潟の風土を物語ります。気分は『ざっくりニット』。

 

 

 

品よく何気ないショートスタイルを、ざっくりニットに『ON』。

トータルバランスで魅せる、バランスよく仕上がりました。素敵です。

やわらかニットに気取らないショートスタイルが映えます。

いつも勝手にスタイル提案させていただいております。

ありがとうございます。

 

 

 

キレイめに。品のよいツイードチェック柄のワンピース素敵です。

2014/11/20(Thu) tanaka

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

品のよいワンピースに合わせて、品よく仕上げてみました。

前髪クルンっがポイントです。

素敵です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

日程のご連絡。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

2014/11/18(Tue) tanaka

 いつも、JIGSAWをご利用いただきましてありがとうございます。

明日、19日の水曜日。研修会に参加してまいります。

営業は通常通り行ってますので、よろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけいたします。

 

タナカ トシヒデ

 

 

フリーペーパー『DOLCE』さんに登場させてもらいました。チェック願います。

2014/11/14(Fri) tanaka

 いつもありがとうございます。

おかげさまで、11月に万代シティの『CAELUM AVEDA』が1周年。10月には『JIGSAW』がなんと8周年をむかえることができました。感謝でございます。

そして、思い返せば長いお付き合いをさせてもらっています。

フリーペーパーの『DOLCE』さん。今回は、万代店の相田さんとJIGSAW店の私とで、二人一緒に取材 & 掲載してもらいました。一緒の仕事は多いんですけど、二人で同時に顔出しさせていただく機会は今までなかったような気がします。で、テレますね。激レアです(笑)。チェック願います。

 

 

 年齢を重ねるごとにより魅力をましていく、『美と笑顔の小さな巨人』。

最強で最高のパートナーです。JIGSAW立ち上げから8年間。

いろいろな事がありましたが、皆様の応援のおかげでここまでやってこれました。

まだまだ通過点。精一杯働ける環境を与えて頂ける事に感謝。

キレイをもっと美しく。

未熟な私達ではありますが、共に歩んでまいります。頼もしい仲間もたくさん増えました。

これからの『JIGSAW』と『CAELUM AVEDA』にご期待ください。

いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

 

 

ショートからの伸ばしかけをお洒落に見せるスタイル。

2014/11/14(Fri) tanaka

 春には肩下〜胸上レングス、夏にはバッサリショートを楽しみました。

秋冬は、ショートからの伸ばしかけを楽しめるスタイル提案。

私たちの住む新潟には四季がはっきりとございます。

ヘアースタイルも、シーズンチェンジをしながら変わっていけると、もっとファッションを楽しめると思うのですデス。そんな提案力を身につけるための勉強をかさねます。

 

 

 

ファッションを楽しむ時に、

一番、影響力をもっているのがヘアスタイルのような気がするのは私だけでしょうか?

今回のスタイルは、少し重めのボブスタイル。似合っています。素敵です。

来春にはご結婚されるとの報告をうけました。オメデトー!!

春までの髪の管理はおまかせくださいね。キレイにお洒落に伸ばしていきましょう。

素敵なお嫁さんへ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

なにげなく洒落たボブがイイ!っす。オススメです。

2014/11/13(Thu) tanaka

 頑張りすぎてない。でも小洒落てる。そんなスタイルをずっと考えてまして。

で、できました。ブツリと切ったようなバックスタイルと、繊細に切り抜いたような顔周り。

コントラストを重ね合わせてつくります。良い感じです。

カラーはダークトーンでシックに。洒落感プラス。気取らない雰囲気を演出です。

 

 

 

全体に軽くストレートアイロンをいれて、仕上げています。

万代店のお休みをつかって、メンテナンスに来てくれました。

いつも、ありがとうございます。