姉妹の愛に感動しました。そろって素敵でございます。

2014/11/12(Wed) tanaka

 仲良し、素敵な姉妹でご一緒にご来店くださいました。

今日のスポンサーはお姉様(笑)。終止、仲良し姉妹トークに参加させていただきました。

素敵な姉妹関係は、イイっすねぇ〜(パチパチパチ)。

 

美人姉妹さん。ありがとう!今日も明るいお仕事ができました。

 

まずはパーマ&カラーで大変身を遂げた妹様。アシンメトリーなミディアムスタイル。

可愛らしくダイヘンシンッ!いい感じでしたよ。パチパチパチ(拍手)。

 

やさしいお姉様です。本日のメニューはカラー&カットでございます。

いつもこだわりの素敵なスタイル。わたし、勉強させていただいてます。

フォルムとバランス。つや感ののった美しいスタイルっす。どんどん磨きをかけましょう!

 

姉妹そろってのご来店。大歓迎です。

本当にありがとうございました。

 

なにげなく、さりげなく、美しく。

2014/11/12(Wed) tanaka

 最近のテーマ。

なにげなく、さりげなく、美しく。

簡単そうで、自然な感じをつくるのはムズかしいものです。(日々努力、日々成長)。

肩につく微妙なレングスのボブを試行錯誤しながらセンスよくつくる。

永遠のテーマでございます。

 

 

 

レッドのトップスに映える、ブラックオリーブブラウン。

品よく、洒落た雰囲気の出来上がり。

前髪も、しっかりカット。美しくし上がりました。

次回は、パーマをいれませんか?素敵な提案をご用意してお待ちしております。

ありがとうございます。

 

 

ナチュラルカール(クセ毛)が素敵なボブスタイル。いいカール持ってます。

2014/11/12(Wed) tanaka

 ナチュラルなクセっ毛をいかしたボブスタイル。

皆様それぞれに、くせっ毛をお持ちの方は多いです。いい感じに有効利用しちゃいましょう!

やわらかく、パーマをかけたような質感をGET。素敵なんです。

現在髪を伸ばしてる真っ最中。メンテナンスカットをさせていただきました。

襟足はガッツリ切らせていただきましたが、少し伸びると良い感じに馴染みますのでお許しください(ゴメンナサイ)。

 

素敵です。前髪なんてパーマかけてるようにしか見えませんです。

今回は、カットで攻め込んでおりません。クセが気になるのが少し早そうです。

ですので、次回は早めに見せてくださいね。いい感じに調整いたします。

で、たまたま偶然にも

 

ちょうど、合流です。

なんと、万代店の美人レセプション。AYA様のお母様なのです。

ってことで、仲良くパシャリ。写メらせていただきました。お二人とも素敵です。

ありがとうございます。

親子で競演(パチパチパチ)。

 

 

 

気どらない。上品なボブスタイル。なにげなさで勝負です。

2014/11/12(Wed) tanaka

 フォルムとバランスが似合わせの鍵。

カラーはしっくりブルーブラウン上品で洒落た雰囲気をGET。

 

 

 

ブツッと切ったようなボブの質感をバックに残して、顔周りはなにげなく。優しさ+。

知的に品よくし上がりました。

良い感じのジャケットの質感とのコントラストが素敵です。

ワンレンボブを目指して頑張っているのを見ております。伸ばしながらでも楽しんでいただけるスタイル提案をスタッフ一同目指します。

ありがとうございます。

 

パンチあります。スペシャルなパーマスタイル。似合ってます。

2014/11/12(Wed) tanaka

雰囲気でまくってますよ!

スペシャルなパーマスタイルです。馴染みすぎていて怖いくらいです(良い意味です)。

マイテールロットを巻き巻き巻き巻き。。。

いい感じのスーパーボリュームスタイルを

今日はお洒落にアレンジして写メらせていただきました。

 

 

 

カッチョえーですです。

説明不要。雰囲気MAXなのは、お客様の個性が全開だから。

自分らしくあるために。自分のスタイルを追求する姿勢には、いつも勉強させてもらっています。

いつも次回のスタイルにワクワクさせてもらってます。

ありがとうございます。

 

頭のカタチが良くなるカット。GOODシルエットでいい感じ。

2014/11/12(Wed) tanaka

秋もふかまってまいりまして、寒い日がチラホラとございます。

気温が下がれば、吹く風も肌寒く感じてくるものです。

タートル&ストールをはじめ、襟元がまとまらない季節の到来。

でも、なぜかショートスタイルのオーダーは増えていくのです。ですので、ニットを着用した際にも襟元美人でいられるスタイルがイイ。

 

 

 

はい。良い感じです。

軽すぎない、でも重く見えないスタイルがポイントでございます。

乾かして、スタイリング終了です。次回はパーマをかけて、毛先に遊びをつくってみましょう!

これ、提案です。

ありがとうございます。