毛先の動きを軽やかに。春スタイル。

2015/03/07(Sat) tanaka

 春の陽気に誘われて。気分よくすごしたいと願ってやまない今日この頃。

髪のストレス解消します。乾燥毛のお手入れするなら今がチャンス!気軽にお問い合わせください。

今回は、艶感重視のカラーリング。カットは毛先に軽さをいれて春めいた雰囲気へ。

 

品良くシックにつくるスタイルも、少しの工夫で変化を実感。

トップの立ち上がりとバックのタイトなバランスで軽やかさを演出です。ANDツヤツヤです。

いつもありがとうございます。

 

 

春の気分はパーマで手に入れる。カラーも素敵でございます。

2015/03/06(Fri) tanaka

 ものすっごく久々のパーマスタイルへの挑戦を担当させていただきました。

パーマをかけるにあたり、不安に思っている点をしっかりとヒアリング。

で、絶対に嫌なパーマをかけないことをお約束。

今回のパーマをつかったデザインの狙いとポイントをお伝えして共有です。で、パーマを「ON」。

 

 

 

いい感じに仕上がりました。女性らしさとやわらかさ。春の雰囲気をGET。

直線的なボブスタイルから、しなやかさ溢れるスタイルへ変身です。大成功です。パチパチパチ。

いつでも品よく美しく。私なりに応援します。

いつもありがとうございます。

 

 

春のスタイル提案。微差で勝負です。カッチョいいです。

2015/03/06(Fri) tanaka

 伸びかけスタイルのメンテナンス。

ただ整えても面白くないと思うので、前髪を短くカットしてしまいました(笑)

合わせてバックとサイドに春の質感をのせていきます。格好良いです。

 

なにげなく、さりげなく。ナチュラルスタイルをつくりこみます。

私達のこだわりが、お家での手入れを容易にできるポイントだと信じてます。

ナチュラルなスタイルにこそ、徹底的に手をくわえます。

思いを込めたスタイルつくり。その結果、お家でパパッとナチュラル仕上げが実現。

春スタイル。楽しんでくださいね。

いつもありがとうございます。

 

 

春のセクシー短髪スタイル。スーツにもきまります。セクシー度「UP」です。

2015/03/06(Fri) tanaka

 セクシーショートスタイルを目指して、いつも一緒に奮闘させていただいてます。

今日は、ビシッとスーツスタイルでのご来店です。

薄く伸びたヒゲをポイントにしてデザインします。

 

はい、セクシー度「UP」です。

ウェットな質感はジェルワックスでつくりだします。

グシャグシャに揉み込むだけの楽チンスタイル。楽しんでくださいね。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

パリッと短髪で春スタイル。毛先の動きで少し優しい印象を。

2015/03/06(Fri) tanaka

 コントラストをしっかりつけたメンズショートスタイルです。

硬い髪質を、トップの長さを使ってやわらかく表現します。

キレイに整えられた髭との相性にコダワリます。

 

忙しいスケジュールの合間に、いつも定期的なメンテナンスカット。さすがです。

メンテナンスをしながら、微差を感じていただけるデザイン提案を目指します。

白シャツにデニム。やっぱり爽やかです。大人のカジュアル定番ですね。

いつもありがとうございます。

 

 

素敵なコーディネイトに合わせて、スタイル提案。春です。

2015/03/01(Sun) tanaka

 寒い時期〜少し温かい時期へ。季節の変わり目。

お洋服も春色です。気分が明るくなります。

伸びてしまっていた髪をしっかり春スタイルにメンテナンスです。大切です。

 

ヘアスタイルとコーディネートで気分はすっかり春モード。

明日から3月です。あっという間に季節は巡る。

まだ、春の準備ができていない皆様へ。

急いでジグソーへおいで下さい。

いつもありがとうございます。