コートのオレンジが素敵です。ヘアスタイルは主張しすぎないのが◎

2014/11/26(Wed) tanaka

 この季節に着たいです。オレンジカラーのロング丈コート。

なんだか元気をいただいちゃいました。お洒落っス。

ヘアスタイルは主張しすぎないように気をつけてつくりました。

フォルム(カタチ)と質感(ふんわり艶感)が肝心です。明るいカラーのコートとはいっても、ボリューム感は夏場の比ではありません。

ヘアカラーには、重く見えすぎないように艶感とコックリした色味のバイオレットオレンジを選択。

 

 

 

うん。良い感じです。パチパチパチ(拍手)。

この時期からは、やたらと曇り空が多くなる新潟です。風もビュンビュンです。

で、全体にモノトーン系のコーディネートが多くなってくるような印象をうけます。

そんな中、素敵な色味のコートでのご来店でしたので気合いがはいってしまいました(笑)。

ありがとうございます。

 

 

お洒落さんです。可愛いです。ショートボブが最高に似合ってます。

2014/11/25(Tue) tanaka

 いつも素敵です。ボブスタイルが似合うお洒落ママです。

 

 

 

 

 

 

黒シャツに、ボトムのデニムが映えます。

シンプルコーディネイトを引き立てる、上質なカジュアルボブを目指しました(笑)。

ボブのバリエーションは様々です。

骨格を美しくみせるのは当たり前。で、どこか洒落た雰囲気を添えられるような仕事を目指します。

お客様の笑顔が素敵に輝きますように!

スタイルのクオリティーを一層引き立てるのは、やはり皆様の魅力でございます。

今回は、私どもの予約確認ミスでお待たせしてしまいました。ゴメンナサイ(反省)。

綺麗な洒落ママ。素敵です。

次回もお待ちしております。ありがとうございます。

 

 

 

シンプルだけど、味のあるスタイル。スタイリッシュになりすぎないのがお洒落っス。

2014/11/25(Tue) tanaka

 何気なく。さりげなく。

頑張りすぎないのが最近のポイントです。

パーマをいれる強さの加減がポイントです。

 

 

 

普段つかいにも、ビジネスつかいにもバッチリはまります。

無造作に仕上げてもスタイルが決まる。

脱力系を目指します。ビジネスシーンではヘアクリームとワックスを『ON』。

それでも目指すところは品の良い仕上がりでございます。

バッチリです。

ありがとうございます。

 

 

 

鎖骨下レングスのボブスタイル。前髪を厚めにつくってイメージチェンジです。

2014/11/25(Tue) tanaka

 シンプルなスタイルをお洒落に魅せるのは、永遠のテーマです。

一番大切にしているのは、似合わせ。ムズかしいですよね?

1センチ、2センチで仕上がりは大きく変わってしまいます。慎重に大切に仕事を重ねます。

 

 

 

前髪のデザインの強さが、良いスパイスになるように。

全体をやわらかく、優しい雰囲気が伝わるように質感をつくります。

シンプルだけど、ただのボブではおわれません。

手でつくる。私達の仕事は良い仕事です。思いを手にのせて。

シンプルボブを素敵な印象へ押し上げます。似合ってます。

いつも、ありがとうございます。

 

 

品よく、リラックスムードに楽しむボブスタイル。

2014/11/25(Tue) tanaka

 品のよさと美しさが自然と醸し出された雰囲気が素敵です。

ホットパーマ後に伸びた髪を、伸ばすか切るかのご相談でありました。

しっかり相談。イメージを明確に共有(できるだけですが…)。

で、切っちゃいました。素敵です。品の良さ全開です。

 

 

 

イメージチェンジ成功です。ですよね?  うん。大丈夫!

ナチュラル仕上げでこの質感です。パーマは、楽しい。カラーは面白い。

お客様をキレイに!キレイはさらに美しく!

頑張ってまいります。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

 

魅力がグングン『UP』ing.素敵です。

2014/11/24(Mon) tanaka

 初来店時は髪にダメージを抱えてご来店されたのを鮮明におぼえています。

今は、すっごく健康毛。自然な髪の美しさが際立ってます!

ボブスタイルも完全に様になっております。笑顔もいきいき。素敵です。

よくぞ、ここまで時間をかけて頑張ってくれました。パチパチパチ(拍手です)。

 

 

 

 

 

 

ご希望のスタイルを完成するのに、わたしの無期限的な提案を信じてお付き合いくださり感謝。

共に、スタイルをつくってきた過程が私に自信をくれるんです。勝手な満足感でスミマセン。

これからも、さらに喜んでいただけるスタイルの提案が出来るように学んでまいります(楽しく)。

よろしくおねがいします。ありがとうございます。

 

PS.... 腰痛ストレッチで助けていただいたご恩は忘れませんです(笑)。thank you!