夏はパーマで遊ぶ。エアリー&エッジーな質感で♪

2014/08/02(Sat) tanaka

久々に、スタイル紹介です。

 

 ショートから伸ばしかけの長さを、軽快に遊べるパーマスタイルのご提案。

テーマは「大人っぽい、ムードある女性らしさ」。

いやらしくならないように透明感のあるカラーリングをのせて、

エッジを効かせたパーマスタイルを品よくまとめてみました。

カットは、バイアスで全体にレイヤーカット。

ランダムに角を残すことで、エアリーになりすぎないように調整(大切。)メリハリを効かせます。

 

 

スタイリングは、根元のみをしっかりドライ後に、ムースとワックスを2:1で混ぜて、もみ込み自然乾燥で仕上げます。(写真は、スタイリング剤をつけたあと、ドライヤーで8割ドライ。)

 

夏。夏。夏。

今年は、透明感とエッジの効いたスタイルで楽しんでみませんか?

 

 thank's you.

 

 

『BSN』新潟放送 「ダイばん!」ラブラで変身!

2014/08/01(Fri) tanaka

 暑い夏!夏!夏!

明るく、元気にすごしましょう!

番組告知をさせていただきます(完全に営業でございます)。

8月9日の土曜日。夕方 4:54 ~ 5:30 放送予定!

『BSN』新潟放送さんにて大人気放送中の、週末情報バラエティー番組『ダイばん!』。番組中の「ラブラで変身」のコーナーのお手伝いをさせていただきました! 実は2回目なのです‥(汗)是非ご覧ください。ちなみに番組テーマソングを歌うのは、新潟が生んだスーパーアーティスト!難波章浩さんなのです。暑い夏にピッタリの曲です!「WILD AT HEAT」。こちらも要CHECK!!です。

 

 

 今回もご一緒させていただいてますのは、

ラブラOPCのいつも陽気な兄さん、小山さん(写真右)お世話になってます。 & 会うたびにキラキラと輝きをます美人コメンテーターの今井美穂さん(写真中右)です。

今回放送では、『ラブラ2』の3階にあります人気のショップ「niko and ...」二コアンドさんと クロス!コラボレーションさせていただきました。衣装スタイリングの担当はヒョウヒョウと素敵なアイテムをチョイスしてくれる頼れる姉さん皆光(写真中左)さんです。www.nikoand.jp 

 

今回の変身企画!「東京で離れて暮らすお嬢様が、父を想い変身依頼をくださいました」。

「お父さん改造計画」。全貌やいかに!

張り切っていってきましたので、お楽しみに!!

また、番組では「ラブラで変身!出演者を募集中です!」って、オシャレ営業マンの八木さんがおっしゃってました。興味をもってくださった方は、今回の放送を絶対チェック!番組ホームページよりご応募下さい!面倒だなぁ〜なんて思わずに… 素敵な変身、絶対に叶えます!!

もちろん女子も女性も!大歓迎です。

それでは、どうぞ、ご期待下さい!

 

 

 

 

 

 

 

コマチさん。サロン特集にのせていただきました。

2014/05/28(Wed) tanaka

 

 今月号の月刊コマチさん。サロン特集にのせていただきました。

 

 

 

 万代シティに「カエルム アヴェダ」をオープン。おかげさまで、日々、微前進。

と、いうことで、「JIGSAW」も、頑張らせていただきます。

撮影に快く協力してくださったお客様には、本当に感謝です。ありがとうございました。

「ジグソー」をオープンしてから、今年の8月で8周年をむかえます(感謝)。

皆様の「キレイを、さらに美しく」! できること、やれることをかさねていきます。

よろしくお願いします。

 

それと、もう一つ。

 

 

ニューオープンサロンとしてコマチさんに初登場!「CAELUM AVEDA」。

こちらもよろしくお願いします。

 

で、なんと今回は、「Komachi」スタイルグランプリに

 

 相田さんが、「カエルム アヴェダ」代表として初登場!!

 いつでも最先端。明るい笑顔で頑張っています(笑)

 

 

皆様で応援していただけますと嬉しいです。エントリーナンバー「3」です。

明るい笑顔と、確かなセンス! 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ここから、再出発。

お客様の「笑顔」と「キレイ」のパートナーを目指して進みます。

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

JIGSAW ×

2014/05/24(Sat) tanaka

 

収穫してから、食べるのを我慢! 

で、

 

ならべてみました ... 。

 

 

 

大地の恵み。不揃いな粒がいい感じ。

もちろん最後には完食。ごちそうさまでした。

 

でわでわ。

 

 

Rel STANDARD

2014/05/18(Sun) tanaka

続きましては、肩上レングスのナチュラルボブです。

こういうスタイルは、フツーっぽさが見せどころ。

先日読んだ雑誌にでてました。今年は、「やわらかい女、やわ女」が流行だそうです。

(そんなニュアンスだけはいただきます。)

 

 胸まであったパーマスタイルからのチェンジを担当させてもらいました。

残っているパーマをいかせるように、レングスをご相談。春らしく、美しく!

 

 

いつも明るい笑顔が素敵です!! 私のほうが元気もらってます(笑)。

シンプルスタイルなのに、お洒落に感じさせてくれるのはお客様の魅力です。アリガトウ。

 

 

 

カラーは、ブルーアッシュを根元につかいながら、毛先に向かってイエローブラウンを塗布。

カジュアル感を大切に、大人の茶色に挑戦してみました。 

 

やわらかボブで楽しんでください。

自然に、自然に、ナチュラル、ナチュラル。

雰囲気が伝わったらうれしいです。

皆様もイメージチェンジ、いかがですか!!

 

thanks you so much.

 

 

 

 

 

 

Rel STANDARD

2014/05/18(Sun) tanaka

 春。

気持ちの良い風が、気分をあげてくれますね。

春スタイルを、勉強のために写メさせていただいていたお客様。

なかなか更新できておりませんで、ごめんなさい。

素敵なスタイル届いてます。ちょっと、だしていきます、、、。

 

胸レングスを、ばっさりカット。

毛先はやや軽め、女性らしさを強調するために毛先にランダムにパーマをのせました。

無造作 × 上品 = 大人ナチュラル 。パートをサイドにすこしズラすことで、エレガントな雰囲気◎

 

 

 

 ヘアカラーは、ヴァイオレットアッシュを効かせたナチュラルブラウンをつかいました。

品よくクールに!でも、女性らしさも演出したいってかたはコレですネ。

 

横顔もいい感じ。

キレイにまとまりすぎない毛先の動きがグッド。

NEWなスタイルで、楽しんじゃってくださいね。

 

thanks you so much.