早くもベリーショート襲来です。『ELLE』に書いてありました。自信のある女の魅力はベリーショート◎セクシーです。

2014/11/27(Thu) tanaka

 いつも大変身ありがとうございます。

ついに、肩レングスのボブをベリーショートに!カッチョエーです(笑)。

ヘアカラーには、アイスベージュをチョイス。イカしてます(死語?)。

いつも最先端。興奮しますねぇ。なぜか私のモチベーションが上がりっ放しでした。

 

 

 

格好良さ & セクシーな雰囲気がなんとも良い感じにマッチング。

トレンチコートを小洒落た感じにサラッと羽織って素敵です。

イメチェンしまくった2014年。来月、もう一変化楽しみましょうね。

ありがとうございます。

 

 

寒い季節にあったかベスト。カジュアルスタイルを品よく魅せるヘアのご提案。素敵です。

2014/11/26(Wed) tanaka

 伸びてた髪を一気に秋冬スタイルへ。バッサリとCUTせていただきました。素敵です。

イメチェン完了。

カジュアルチェックな黄色シャツに、ブルーのベスト。いいです。明るい印象が似合ってます。

ヘアスタイルにはちょっとの工夫。キレイで、品よく、ナチュラルに!目指します。

 

 

 

前下がりの軽めのボブを、前上がりのバランスキレイなボブへ。似合わせが大切です。

ヘアカラーはカッパーブラウンで品の良さを『+』。

立体感と奥行き大事。素敵な変身になりました。いい感じですよ。

明るい笑顔が魅力を引き上げてます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

母娘さん。ご一緒にご来店くださりありがとうございます。母キレイ&娘可愛いです。大事ッス。

2014/11/26(Wed) tanaka

 母とお嬢様そろってのご来店ありがとうございます。

綺麗なママは地球にも、環境にもやさしいと信じて毎日頑張っております。

仲良しオーラに癒されて。いいもんですね。優しい気持ちになれました。感謝です。

 

 

 

笑顔!笑顔!笑顔!

これ、本当に大切です。

関係ないですが、私の尊敬する偉人2人のブログで読みました『アランの幸福論』。

『幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだ。』なるほど、もっとも。共感です。

笑顔溢れる素敵な母娘でした。

『笑う角には福きたる』。今日も、気持ちよく仕事ができました。感謝です。

いつもありがとうございます。

 

 

くせっ毛をいかしたナチュラルショートスタイル。脱力感がイイ!

2014/11/26(Wed) tanaka

 私事ですが、自分自身がもの凄く『くせっ毛』でして…

ナチュラルウェーブを持つお客様へのスタイル提案には俄然チカラがはいってしまいます。

で、いつもお任せでスタイルをつくらせていただいておりますお客様。

ハンドメイド魂に火を灯し。表面はクールに。内面は熱く。スタイル作りをしております。

 

 

 

いつも、ハンドクラフトトーク。熱くって好きです。勉強させてもらっております。

モノ作りの心を磨いてもらってます。感謝です。

ナチュラルなヘアカラーも似合ってます。

脱力感満点(良い意味です)。

素敵です。

いつも、ありがとうございます。

 

 

スタンダードボブに強めの毛先カールを『ON』。いい感じです。

2014/11/26(Wed) tanaka

 いつものショートレングスに華やかさをプラス。

毛先を中心にリッジ感のあるニュアンスパーマを『ON』。

デザインされたアウターのボリューム感に合わせて、パーマスタイルで遊ぶのもいいですね◎

 

 

 

これからの季節。ヘアスタイルにも絶対欲しくなるボリューム感。

カットのデザインにパーマを加えて、スタイルに遊び心と華やぎを + 。

似合わせと再現性が大切です。少しボブを伸ばして、こんなパーマスタイルに挑戦しませんか?

仕上げは、軽いタイプのデザインムースを毛先に揉み込んでフィニッシュです。

素敵な変身でございました。

いつもありがとうございます。

 

 

カッチリスーツもお洒落に着たい。こなれた感でサラッとモダンボブ◎

2014/11/26(Wed) tanaka

 ビジネスシーンで必要な、きっちり感。ただの固い印象だけのヘアスタイルじゃつまらない。

でも、子供ちゃんがいてなかなか自分に手がかけられない。(ご苦労様でございます。)

今回は、毛先に残ったストレートパーマをどうやって利用するかが課題でした。

根元の新生毛にはクセもでてきてるのが悩みとのこと。ウェット状態でしっかりカット。クセが広がらないギリギリのところに狙いをつけます。後は思いきりが大切です。

 

 

 

ドライ後に軽くワンブローして仕上がりです。

まとめ髪のできるギリギリの長さが残してあるので、忙しい時には、まとめ髪も◎

バッサリ切らせていただきました。変身を楽しんでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございます。