本年も、大変お世話になりました。2022年も、よろしくお願いします。

 
髪が印象を決める時代をHAPPYに!

「MASK美人」と「素顔美人」の二刀流を叶えましょう!!

 
2021年。東京五輪がありました。メジャーリーグ、野球の大谷選手の活躍には、たくさんの元気をいただきました。毎日スマートフォンでニュースを確認しながら、応援するのが日課になりました。最近では、スケートの羽生選手の復活演技に感動。単純な私は、それだけで、北京五輪が楽しみになりました。誰か、または何かを応援したいと思う気持ちは、無条件に自分の気持ちをポジティブにしてくれること実感しましたし、同時にありがたいなぁとココロから思いました。コロナ禍の長期継続に下を向くのではなく、楽しむきっかけをみつけて、HAPPYにすごしていくための工夫を重ねてまいります。
 
MASKの着用が当たり前になって、早2年が経過しました。
人の印象の8割がマスクで隠れない部分、「上顔」と「髪型」で決まると検証されています。よくよく思い返してみると、マスクを外した状態で対面で会話をしたり、食事をしたりする機会が随分と少なくなりました。ごく身近な家族、職場の同僚くらいでしょうか。という事は、普段接する多くの人達に対しては、髪型がその人の印象に与える影響は非常に高まっていることになります。私達の仕事の価値が今まで以上に問われる時代の到来と、張り切ってNEW YEARにのぞみたいと思います。
 
未来にむけて、目指したい、「MASK美人」。もちろんマスクを外した際の「素顔美人」もMUSTです。楽しみながら、賢く叶えましょう!
 
NEW YEAR 2022. 「Beauty and Healthy」に楽しみましょう。