長岡市にあります「クレア美容学校」さんの就職ガイダンスへいってまいりました。

カエルム アヴェダ期待の Jr.スタイリスト お鈴 こと、鈴木さんと一緒にGO!!

実は、お鈴はクレア美容学校さん出身なのです。そして、歴史を振り返りますと、、、

 

なんと、優秀賞の受賞歴あり!カラーの達人なのですねぇ〜。

ディスプレイには、学生さん達の素晴らしい作品が所狭しと並んでいました。素晴らしい!!

 

朝10時からガイダンスがスタート!元気溢れる、お洒落で明るい学生さんとのクロストーク!!

たっぷりと2時間。サロンアピールをさせていただきました。

 

学生さんの溢れだすエネルギーに、圧倒されたまま、あっという間に時間終了。

時間が足りない。。もっと伝えたい!!

興味を持ってくれた学生さんがいましたら、気軽にサロン見学においで下さい!!大歓迎です!

しっかりと対応させていただきたいので、ご来店の際は電話にてご連絡下さい。

お待ちしてます!!

 

帰り道。たくさんお話ししてお腹が空いた私達。一路、宮内駅へむかいます。

お客様から情報をいただいていたラーメンの名店。「青島食堂」さんにお邪魔してまいりました。

 

写真(チャーシューメン + ほうれん草をトッピング)

勿論、完食。大満足の長岡クルーズになりました。

今回のガイダンスにお声かけいただきました、クレア美容学校さんに感謝です。

 

お鈴も、お疲れさまでした!来年も行きましょう(笑)

 

 

いつもありがとうございます。