暑い日々が続きます。熱中症には気をつけましょう!紫外線量も上昇中です。ケアを大切に!

七月もあっという間に時間が流れてしまいました。ご報告が遅れてます。ゴメンナサイ。

いつもお世話になってます。フリーペーパーのドルチェさん。

今回は、ジグソーがのせていただきました。大堀(写真右スタイル)、本間(写真中スタイル)。

 

おかげさまで、ジグソーの若手隊員たちも力をつけてまいりました。

未来が希望に溢れます。楽しみです。

で、ジグソーの大堀隊員が登場してます!パチパチパチ(拍手)

 

爽やか笑顔がさく裂です!どしどし応援くださいませ。

新潟の未来のキレイを担う若手有望株でございます。どうぞ、よろしくお願いします。

大堀隊員一押しのリトルクラウンカフェさんオススメメニューも大注目です。

夏のジャスミンエスプーマ、見た目も涼しげで◎興味深々です。

 

で、万代店から笹川さんも登場!!夏にオススメ!アロマバスソルト!

興味深い内容、気になる方はドルチェさんをチェック願います。

笹川さんオススメのニックさんのNIQサラダ。ヤミツキサラダに大注目です。

どちらもレシート企画を準備しております。お試し下さいませ。

 

ジグソー&カエルムアヴェダの両店舗にて置かせていただいておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

いつもありがとうございます。