初来店いただきました。感謝です。

で、オーダーがとにかくバッサリショートスタイル。

お手入れいらずなスタイルへ。

カウンセリングはしっかりしっかり。で、思い切りカットしちゃいました。

 

ビフォアがないのが残念ですが、ベリーショートスタイルが似合ってます◎

お洒落な雰囲気できました。

お手入れは、風邪引くと悪いのでぜひともドライヤーでドライしてくださいね(笑)

潔さにドッキリ、ビックリ。でも、すごく楽しくカットさせていただきました。

印象が、大きく変化する変身を担当させていただきまして感謝です。

メンテナンスカットでのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。