「ぬくもり」と「思いやり」の デザインを手にのせて

001.jpgハンドメイドでお届けします。
秋を感じることもなく、あっという間に寒い冬が到来。ヘアスタイルの冬支度をお手伝い致します。
イベントが目白押しの年の瀬にむかって、あなたの個性を最大限にひきだします。
いたらないコトが多く、ご迷惑をおかけしておりますが、関わってくださる皆様に支えられながら、
明るく笑顔で一歩踏みだすことができました。


【共創】•【共生】
共に新しい価値を創りだし、共に生きる。

お客様とスタッフと共に前進します。
新潟の真ん中。万代の【 LoveLa 2 】でチャレンジ(挑戦)する機会を皆様にいただきました。
ジグソーのお客様が私達をそこへ導いてくださいました。私達が次のステージへ勇気をもってのぼっていけるように、どうぞ皆様のチカラをかして下さい。よろしくお願い致します。


『明るい未来は自分でつくる。夢と希望はみんなで叶える』
夢はかないます。REALLY THANK'S YOU SO MUCH.  かなえた後の努力が大変です(笑)。
感謝の気持ちを笑顔にのせて、スタッフと共に挑戦をかさねていきます。
ご支援、よろしくお願いします。  


有限会社クリエイティブタナカ
JIGSAW(ジグソー)スタイリスト
CAELUM AVEDA(カエルム アヴェダ)求人&広報担当
田中利英(たなかとしひで)

『ビューティー、ヘルシー、セクシー』な表現を、老若男女の皆様へ届けたい。LOVE 新潟!