フリーペーパー『DOLCE』さんに登場させてもらいました。チェック願います。

2014/11/14(Fri) tanaka

 いつもありがとうございます。

おかげさまで、11月に万代シティの『CAELUM AVEDA』が1周年。10月には『JIGSAW』がなんと8周年をむかえることができました。感謝でございます。

そして、思い返せば長いお付き合いをさせてもらっています。

フリーペーパーの『DOLCE』さん。今回は、万代店の相田さんとJIGSAW店の私とで、二人一緒に取材 & 掲載してもらいました。一緒の仕事は多いんですけど、二人で同時に顔出しさせていただく機会は今までなかったような気がします。で、テレますね。激レアです(笑)。チェック願います。

 

 

 年齢を重ねるごとにより魅力をましていく、『美と笑顔の小さな巨人』。

最強で最高のパートナーです。JIGSAW立ち上げから8年間。

いろいろな事がありましたが、皆様の応援のおかげでここまでやってこれました。

まだまだ通過点。精一杯働ける環境を与えて頂ける事に感謝。

キレイをもっと美しく。

未熟な私達ではありますが、共に歩んでまいります。頼もしい仲間もたくさん増えました。

これからの『JIGSAW』と『CAELUM AVEDA』にご期待ください。

いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

 

 

ショートからの伸ばしかけをお洒落に見せるスタイル。

2014/11/14(Fri) tanaka

 春には肩下〜胸上レングス、夏にはバッサリショートを楽しみました。

秋冬は、ショートからの伸ばしかけを楽しめるスタイル提案。

私たちの住む新潟には四季がはっきりとございます。

ヘアースタイルも、シーズンチェンジをしながら変わっていけると、もっとファッションを楽しめると思うのですデス。そんな提案力を身につけるための勉強をかさねます。

 

 

 

ファッションを楽しむ時に、

一番、影響力をもっているのがヘアスタイルのような気がするのは私だけでしょうか?

今回のスタイルは、少し重めのボブスタイル。似合っています。素敵です。

来春にはご結婚されるとの報告をうけました。オメデトー!!

春までの髪の管理はおまかせくださいね。キレイにお洒落に伸ばしていきましょう。

素敵なお嫁さんへ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

なにげなく洒落たボブがイイ!っす。オススメです。

2014/11/13(Thu) tanaka

 頑張りすぎてない。でも小洒落てる。そんなスタイルをずっと考えてまして。

で、できました。ブツリと切ったようなバックスタイルと、繊細に切り抜いたような顔周り。

コントラストを重ね合わせてつくります。良い感じです。

カラーはダークトーンでシックに。洒落感プラス。気取らない雰囲気を演出です。

 

 

 

全体に軽くストレートアイロンをいれて、仕上げています。

万代店のお休みをつかって、メンテナンスに来てくれました。

いつも、ありがとうございます。

 

 

『MUSE』なミディアムスタイル。前髪&メガネが洒落てます。

2014/11/13(Thu) tanaka

 着こなし上手なお洒落さんです。

前髪最高っす。

今日は、バスセンター前のマリオンクレープトークで盛り上がりました(笑)。

 

 

 

着こなし上手なお洒落美人さんです。

鎖骨レングスのミディアムスタイルは、やはりすごく洒落度高いです。

手はかかりますが、抜群に素敵です。

ヘアカラーのアッシュベージュと、眉上前髪のコントラストが絶妙!っに良いです。

楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

 

 

キマッてます!大人でお洒落なメンズスタイル。

2014/11/13(Thu) tanaka

いつも、ポジティブな思考を与えていただいてます(感謝)。

当店のメダカの メーちゃん & ダーちゃん & カーちゃん の3匹もおかげさまで元気です(笑)。

 

 

 

イカしてます(死語?)。

サイドスタイルにちょっとこだわってみました。素敵です。

いつも、ありがとうございます。

 

 

自然な雰囲気を手に入れる。エアウェーブでやわらかな毛流れと、ボリュームを同時にGET.

2014/11/13(Thu) tanaka

 仕事をしていると、マイブームが生まれます。

最近のマイブーム。『エアウェーブ』。新しいような懐かしいような。

やわらかな質感と弾力をだして、ヘアカラーは艶やかな落ち着きあるトーンでいくのが気分です。

 

 

 

素敵な美人さん完成です。

乾かして、毛先にややグロッシーなスタイリング剤を揉み込んでフィニッシュです。

ふんわり〜やわらか仕上げが実現します。アレンジのベースにも最高の仕上がりです。

ありがとうございます。

 

 

Archive

2024年05月(24)

2024年04月(31)

2024年03月(42)

2024年02月(25)

2024年01月(31)

2023年12月(38)

2023年11月(48)

2023年10月(25)

2023年09月(47)

2023年08月(46)

2023年07月(29)

2023年06月(28)

2023年05月(33)

2023年04月(25)

2023年03月(42)

2023年02月(15)

2023年01月(19)

2022年12月(22)

2022年11月(30)

2022年10月(21)

2022年09月(20)

2022年08月(25)

2022年07月(27)

2022年06月(29)

2022年05月(28)

2022年04月(23)

2022年03月(33)

2022年02月(20)

2022年01月(21)

2021年12月(29)

2021年11月(24)

2021年10月(20)

2021年09月(22)

2021年08月(28)

2021年07月(32)

2021年06月(22)

2021年05月(22)

2021年04月(24)

2021年03月(24)

2021年02月(23)

2021年01月(22)

2020年12月(29)

2020年11月(19)

2020年10月(26)

2020年09月(23)

2020年08月(21)

2020年07月(22)

2020年06月(23)

2020年05月(16)

2020年04月(15)

2020年03月(25)

2020年02月(17)

2020年01月(15)

2019年12月(20)

2019年11月(12)

2019年10月(20)

2019年09月(12)

2019年08月(18)

2019年07月(26)

2019年06月(21)

2019年05月(18)

2019年04月(22)

2019年03月(14)

2019年02月(16)

2019年01月(10)

2018年12月(26)

2018年11月(14)

2018年10月(22)

2018年09月(21)

2018年08月(50)

2018年07月(86)

2018年06月(83)

2018年05月(80)

2018年04月(68)

2018年03月(79)

2018年02月(66)

2018年01月(73)

2017年12月(75)

2017年11月(54)

2017年10月(68)

2017年09月(66)

2017年08月(61)

2017年07月(70)

2017年06月(80)

2017年05月(63)

2017年04月(65)

2017年03月(79)

2017年02月(1)

2016年12月(2)

2016年11月(3)

2016年10月(4)

2016年09月(5)

2016年08月(2)

2016年06月(1)

2016年05月(1)

2016年04月(4)

2016年03月(2)

2016年02月(3)

2016年01月(1)

2015年12月(32)

2015年11月(54)

2015年10月(80)

2015年09月(106)

2015年08月(62)

2015年07月(82)

2015年06月(90)

2015年05月(100)

2015年04月(70)

2015年03月(59)

2015年02月(56)

2015年01月(38)

2014年12月(43)

2014年11月(61)

2014年10月(27)

2014年09月(6)

2014年08月(11)

2014年05月(4)

2014年04月(1)

2013年11月(1)

2013年05月(1)

2012年01月(2)