ミディアムレングスをエレガントに。

2015/09/30(Wed) tanaka

 何気ないつくり。さりげなく素敵に個性をつくます。

お顔周りに段をいれて、ボリューム感をパーマでのせてつくります。

しっかりドライするだけで、立体的で、まとまりのあるエレガントなミディアムスタイルへ。

ヘアカラーで、明るめのイエローブラウンを選択することでカジュアルなスタイルにも対応です。

 

髪のお手入れにかけられる時間。求めるデザイン。選べるカラーリングの幅。

ライフスタイルの差によって皆様々でございます。

その時々に、しっかり対応した新鮮なスタイル提案を心がけます。

皆様一人一人の喜びが、私達の喜びです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

前髪短くカット & ウェーブスタイル!素敵です。

2015/09/30(Wed) tanaka

 髪のトラブル、頭皮のトラブル。いろんなことがありますが、やっぱり楽しいオシャレが◎

髪をいたわるパーマ液を選ぶこと。頭皮に優しくヘアマニキュアをお勧めすること。出来ることを!

「STEP:1」やわらかなボリュームをしっかりのせて!ふわふわパーマが素敵です。立体的です。

「STEP:2」前髪は思い切って眉上でカット!デザインのポイントをつくります。似合ってます。

 

今回は、前髪を短くカットする際に、私と一緒にドキドキワクワクしていただきました。

少しの勇気でスタイルの印象は大きく変わるものですね。良い感じと思います。

NEWスタイルを楽しんでくだいませ。

いつまでも、健康的に美しく。輝くきれいを一緒につくらせてくださいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

ショートスタイルに、楽しい微差を!リバーススタイルへ。

2015/09/30(Wed) tanaka

 微差を楽しんでいたでけるご提案を目指します。

全体の印象はガラッとかえずに、今回は、毛流れを後ろ方向へつくってみました。

何気ないチェンジが、意外にも楽しいものですね。このスタイルもお似合いですよ。

ヘアカラーで、秋の色味をプラスすると季節感もでてきます。

 

キレイに、楽しく、美しく!

皆様に似合う楽しみ方を探求します。相談、提案、相談、提案。

繰り返しながら進みます。

いつまでもポジティブな美しさを追求しましょう!それって楽しいのです。

いつもありがとうございます。

 

 

ボブスタイル。お手入れ簡単を最重視。

2015/09/30(Wed) tanaka

 スタイルのメンテナンスとトリートメントカラーでキレイをキープです。

おめでたい、出産準備のカウントダウン。ライフスタイルに大きな変化が生まれます。

私、男子ですのでなかなか実感がないのですが、出来る限りのお手伝い。

時間をかけなくてもスタイルがしっかりキマル。そんな仕事を目指します。

 

オシャレなママになっていただきまして、明るい笑顔のご報告をお待ちしています。

明るく楽しく美しく!

女性の進化系の美しさをサポートしてまいります。

 

いつもありがとうございます。

 

 

パーマスタイル。秋。NOブローNOアイロンでキマリます。

2015/09/28(Mon) tanaka

 秋のパーマをのせました。

フンワリやわらか。根元からのボリューム感が◎

「STEP:1」顔周りにレイヤー(段)をいれて。毛先にズレをつくるカットをいれます。

ふんわり感=ボリューム感。根元から巻き巻きします。

 

「STEP:2」全体的に量感は軽めに仕上げます。ですから、乾かすだけでキマルんです。

 

シックに女性らしくパーマスタイル完成です。

まずは、柔らかさを実感。お手入れ簡単で、朝の時間短縮。シャンプーも楽チンです。

NEWパーマスタイルを楽しんで下さいませ。

次回は、ヘアーマニキュアのご提案。艶感とハリを髪にプラスで更にキレイを実現です。

いつもありがとうございます。

 

 

秋のヘアカラーをON。素敵なカラーになりました。

2015/09/28(Mon) tanaka

 明るめのデザインカラーのベースに、コックリとディープカラーをのせました。

チョコレートブラウン。

ヘアカラーで楽しむ季節。秋を表現です。

夏につくったハイライトのベースが、ここでも大活躍です。素敵です。

 

透明感のある深いカラーリングは、女性の肌を美しく、品の良い華やかさを演出してくれます。

退色を楽しむ。カラーリングしてからの日々の変化をお楽しみいただけます。

スタイルには、カットでレイヤー(段)をいれて。フェイスラインに明るさをプラスして。

NEWカラーデザインを、お楽しみ下さいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

Archive

2024年03月(39)

2024年02月(25)

2024年01月(31)

2023年12月(38)

2023年11月(48)

2023年10月(25)

2023年09月(47)

2023年08月(46)

2023年07月(29)

2023年06月(28)

2023年05月(33)

2023年04月(25)

2023年03月(42)

2023年02月(15)

2023年01月(19)

2022年12月(22)

2022年11月(30)

2022年10月(21)

2022年09月(20)

2022年08月(25)

2022年07月(27)

2022年06月(29)

2022年05月(28)

2022年04月(23)

2022年03月(33)

2022年02月(20)

2022年01月(21)

2021年12月(29)

2021年11月(24)

2021年10月(20)

2021年09月(22)

2021年08月(28)

2021年07月(32)

2021年06月(22)

2021年05月(22)

2021年04月(24)

2021年03月(24)

2021年02月(23)

2021年01月(22)

2020年12月(29)

2020年11月(19)

2020年10月(26)

2020年09月(23)

2020年08月(21)

2020年07月(22)

2020年06月(23)

2020年05月(16)

2020年04月(15)

2020年03月(25)

2020年02月(17)

2020年01月(15)

2019年12月(20)

2019年11月(12)

2019年10月(20)

2019年09月(12)

2019年08月(18)

2019年07月(26)

2019年06月(21)

2019年05月(18)

2019年04月(22)

2019年03月(14)

2019年02月(16)

2019年01月(10)

2018年12月(26)

2018年11月(14)

2018年10月(22)

2018年09月(21)

2018年08月(50)

2018年07月(86)

2018年06月(83)

2018年05月(80)

2018年04月(68)

2018年03月(79)

2018年02月(66)

2018年01月(73)

2017年12月(75)

2017年11月(54)

2017年10月(68)

2017年09月(66)

2017年08月(61)

2017年07月(70)

2017年06月(80)

2017年05月(63)

2017年04月(65)

2017年03月(79)

2017年02月(1)

2016年12月(2)

2016年11月(3)

2016年10月(4)

2016年09月(5)

2016年08月(2)

2016年06月(1)

2016年05月(1)

2016年04月(4)

2016年03月(2)

2016年02月(3)

2016年01月(1)

2015年12月(32)

2015年11月(54)

2015年10月(80)

2015年09月(106)

2015年08月(62)

2015年07月(82)

2015年06月(90)

2015年05月(100)

2015年04月(70)

2015年03月(59)

2015年02月(56)

2015年01月(38)

2014年12月(43)

2014年11月(61)

2014年10月(27)

2014年09月(6)

2014年08月(11)

2014年05月(4)

2014年04月(1)

2013年11月(1)

2013年05月(1)

2012年01月(2)