レイヤーボブスタイル。襟足ウルフでいきます!

2015/11/18(Wed) tanaka

 襟足に少し長さをのこしまして、ウルフ気味なスタイルを楽しんでいただきます。

髪型を変化させながら、季節のお洒落を楽しんでいただくための工夫を重ねます。

皆様それぞれが素敵な個性を持っていますので、それをお借りしながら、引き立てます。

自分らしさに磨きをかけて、楽しくコーディネートしましょう!

 

髪を伸ばしてみたり〜、髪を切ってみたり〜。いろんなスタイルに挑戦していきましょう!

わたし、楽しませていただいてますので。感謝。

明るく、楽しく、美しく!

寒い季節の到来も、笑い飛ばして素敵にすごしましょうね。

いつもありがとうございます。

 

 

 

ニャーちゃんが見つかり一安心。冬もマッシュベースでスタイルつくり。

2015/11/18(Wed) tanaka

 捜索中とお話を伺っていましたニャーちゃんが、見つかりましたとのご報告。本当に良かった。

捕獲トークで楽しい時間をすごさせていただきました。

笑って良いのか、どうなのか… 悩みましたが、やはり笑ってしまいまして…

楽しい時間となりました。感謝。とにもかくにも、帰ってきてよかったです。

 

 

 

マッシュボブ。トレードマークでございます。最高に似合っています。

季節に応じて、微差をつけたスタイルつくりをさせていただいております。

自分らしさを大切に。勉強になります。素敵に明るくいきましょう!

いつもありがとうございます。

 

 

パーマを使って髪を扱いやすく。お洒落な雰囲気をプラスです。

2015/11/18(Wed) tanaka

 パーマと上手に付き合うと、髪質を扱いやすくできること。

簡単スタイリングでサラッとお洒落が手に入ります。ボリュームや、クセ、髪の硬さ、やわらかさ。

その時々のなりたいスタイルに合わせてパーマを選択。すると、キレイが叶っちゃうから驚きです。

 

 

 

しなやかに、お洒落を実現です。

なにげない、ナチュラルな仕上がりが似合ってます。

スタイリングのコツは、ドライする際につぶさない、押さえつけない、はりつけない。

自然にフワッとエアリーに乾かしていただきまして、トリートメントを薄く馴染ませて完成です。

NEWmスタイルを楽しんで下さいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

美しいです。ナチュラルミディアムスタイル。

2015/11/18(Wed) tanaka

 なにげなくって、さりげないミディアムスタイル。

ナチュラルスタイルを素敵に魅せる。そんな仕事を目指します。

全体に髪の重なりを意識しながら丁寧に切り重ねます。。

タオルドライ後にドライヤーで乾かすだけの楽チンスタイルの完成です。

 

 

 

品良く、キレイに素敵なママの完成です。

髪の質感 & 髪の艶感大切です。

女性のキレイをつくります。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

大人ショートスタイル。素敵です。

2015/11/18(Wed) tanaka

 大人の男のカジュアルショートスタイル。

ナチュラルグレーが、良い感じに髪の毛流れをつくりだします。

格好つけてる感じがないのが素敵なんです。

かなり長く伸びていたスタイルから今回バッサリカットでスタイルチェンジ!大成功です。

 

 

シーズン毎に雰囲気を変えて楽しめるのも、ヘアスタイルの良いところ。

気分を上げて、楽しんでいただけるヘアスタイルの提案を目指します。

NEWスタイルをお楽しみ下さいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

冬にこそ!バキっとショートモヒカンスタイル。粋でございます。

2015/11/18(Wed) tanaka

 バキっとしたエッジの効いた印象が素敵なショートモヒカンスタイル。

大人のカジュアルファッション×バキッとエッジの効いたショートスタイル。素敵です。

メリハリって大切ですね。っということで、冬のショートスタイルもおススメです。

 

ベーシックを大切に。スタンダーッドに格好良く。

短い長さの髪型の中にも優しい印象も交えながらつくるショートスタイル。

お楽しみ下さいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Archive

2024年04月(26)

2024年03月(42)

2024年02月(25)

2024年01月(31)

2023年12月(38)

2023年11月(48)

2023年10月(25)

2023年09月(47)

2023年08月(46)

2023年07月(29)

2023年06月(28)

2023年05月(33)

2023年04月(25)

2023年03月(42)

2023年02月(15)

2023年01月(19)

2022年12月(22)

2022年11月(30)

2022年10月(21)

2022年09月(20)

2022年08月(25)

2022年07月(27)

2022年06月(29)

2022年05月(28)

2022年04月(23)

2022年03月(33)

2022年02月(20)

2022年01月(21)

2021年12月(29)

2021年11月(24)

2021年10月(20)

2021年09月(22)

2021年08月(28)

2021年07月(32)

2021年06月(22)

2021年05月(22)

2021年04月(24)

2021年03月(24)

2021年02月(23)

2021年01月(22)

2020年12月(29)

2020年11月(19)

2020年10月(26)

2020年09月(23)

2020年08月(21)

2020年07月(22)

2020年06月(23)

2020年05月(16)

2020年04月(15)

2020年03月(25)

2020年02月(17)

2020年01月(15)

2019年12月(20)

2019年11月(12)

2019年10月(20)

2019年09月(12)

2019年08月(18)

2019年07月(26)

2019年06月(21)

2019年05月(18)

2019年04月(22)

2019年03月(14)

2019年02月(16)

2019年01月(10)

2018年12月(26)

2018年11月(14)

2018年10月(22)

2018年09月(21)

2018年08月(50)

2018年07月(86)

2018年06月(83)

2018年05月(80)

2018年04月(68)

2018年03月(79)

2018年02月(66)

2018年01月(73)

2017年12月(75)

2017年11月(54)

2017年10月(68)

2017年09月(66)

2017年08月(61)

2017年07月(70)

2017年06月(80)

2017年05月(63)

2017年04月(65)

2017年03月(79)

2017年02月(1)

2016年12月(2)

2016年11月(3)

2016年10月(4)

2016年09月(5)

2016年08月(2)

2016年06月(1)

2016年05月(1)

2016年04月(4)

2016年03月(2)

2016年02月(3)

2016年01月(1)

2015年12月(32)

2015年11月(54)

2015年10月(80)

2015年09月(106)

2015年08月(62)

2015年07月(82)

2015年06月(90)

2015年05月(100)

2015年04月(70)

2015年03月(59)

2015年02月(56)

2015年01月(38)

2014年12月(43)

2014年11月(61)

2014年10月(27)

2014年09月(6)

2014年08月(11)

2014年05月(4)

2014年04月(1)

2013年11月(1)

2013年05月(1)

2012年01月(2)