コマチさん。サロン特集にのせていただきました。

2014/05/28(Wed) tanaka

 

 今月号の月刊コマチさん。サロン特集にのせていただきました。

 

 

 

 万代シティに「カエルム アヴェダ」をオープン。おかげさまで、日々、微前進。

と、いうことで、「JIGSAW」も、頑張らせていただきます。

撮影に快く協力してくださったお客様には、本当に感謝です。ありがとうございました。

「ジグソー」をオープンしてから、今年の8月で8周年をむかえます(感謝)。

皆様の「キレイを、さらに美しく」! できること、やれることをかさねていきます。

よろしくお願いします。

 

それと、もう一つ。

 

 

ニューオープンサロンとしてコマチさんに初登場!「CAELUM AVEDA」。

こちらもよろしくお願いします。

 

で、なんと今回は、「Komachi」スタイルグランプリに

 

 相田さんが、「カエルム アヴェダ」代表として初登場!!

 いつでも最先端。明るい笑顔で頑張っています(笑)

 

 

皆様で応援していただけますと嬉しいです。エントリーナンバー「3」です。

明るい笑顔と、確かなセンス! 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ここから、再出発。

お客様の「笑顔」と「キレイ」のパートナーを目指して進みます。

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

JIGSAW ×

2014/05/24(Sat) tanaka

 

収穫してから、食べるのを我慢! 

で、

 

ならべてみました ... 。

 

 

 

大地の恵み。不揃いな粒がいい感じ。

もちろん最後には完食。ごちそうさまでした。

 

でわでわ。

 

 

Rel STANDARD

2014/05/18(Sun) tanaka

続きましては、肩上レングスのナチュラルボブです。

こういうスタイルは、フツーっぽさが見せどころ。

先日読んだ雑誌にでてました。今年は、「やわらかい女、やわ女」が流行だそうです。

(そんなニュアンスだけはいただきます。)

 

 胸まであったパーマスタイルからのチェンジを担当させてもらいました。

残っているパーマをいかせるように、レングスをご相談。春らしく、美しく!

 

 

いつも明るい笑顔が素敵です!! 私のほうが元気もらってます(笑)。

シンプルスタイルなのに、お洒落に感じさせてくれるのはお客様の魅力です。アリガトウ。

 

 

 

カラーは、ブルーアッシュを根元につかいながら、毛先に向かってイエローブラウンを塗布。

カジュアル感を大切に、大人の茶色に挑戦してみました。 

 

やわらかボブで楽しんでください。

自然に、自然に、ナチュラル、ナチュラル。

雰囲気が伝わったらうれしいです。

皆様もイメージチェンジ、いかがですか!!

 

thanks you so much.

 

 

 

 

 

 

Rel STANDARD

2014/05/18(Sun) tanaka

 春。

気持ちの良い風が、気分をあげてくれますね。

春スタイルを、勉強のために写メさせていただいていたお客様。

なかなか更新できておりませんで、ごめんなさい。

素敵なスタイル届いてます。ちょっと、だしていきます、、、。

 

胸レングスを、ばっさりカット。

毛先はやや軽め、女性らしさを強調するために毛先にランダムにパーマをのせました。

無造作 × 上品 = 大人ナチュラル 。パートをサイドにすこしズラすことで、エレガントな雰囲気◎

 

 

 

 ヘアカラーは、ヴァイオレットアッシュを効かせたナチュラルブラウンをつかいました。

品よくクールに!でも、女性らしさも演出したいってかたはコレですネ。

 

横顔もいい感じ。

キレイにまとまりすぎない毛先の動きがグッド。

NEWなスタイルで、楽しんじゃってくださいね。

 

thanks you so much.

 

 

Rel STANDARD

2014/04/18(Fri) tanaka

Rel STANDARD(Relume Standard)
「JIGSAW(ジグソー)」から発信する『再スタンダード』な美しさのご提案

 

 
私達がお手伝いさせてもらうヘアデザイン。ただ髪を切る事ではなくて
お客様自身がキレイに美しくなっていく物語を描き、共有して
お互いが本物の美しさを実感していくのが目的なのではないでしょうか?

001.jpg

今日より明日
来店していただきながらお客様にとっての自然美を知らせてもらう
そのうえで私達の技術を今日的センスで磨きあげ、提供できた時にうまれるデザインの再創造
「NEWベーシックスタイル」が完成します。

PCの調子が悪くスタイルのアップが遅れた事をお詫びします。
TOPページにも続々新しいスタイルアップします。お楽しみに★

be thankful grateful

2013/11/01(Fri) tanaka

「ぬくもり」と「思いやり」の デザインを手にのせて

001.jpgハンドメイドでお届けします。
秋を感じることもなく、あっという間に寒い冬が到来。ヘアスタイルの冬支度をお手伝い致します。
イベントが目白押しの年の瀬にむかって、あなたの個性を最大限にひきだします。
いたらないコトが多く、ご迷惑をおかけしておりますが、関わってくださる皆様に支えられながら、
明るく笑顔で一歩踏みだすことができました。


【共創】•【共生】
共に新しい価値を創りだし、共に生きる。

お客様とスタッフと共に前進します。
新潟の真ん中。万代の【 LoveLa 2 】でチャレンジ(挑戦)する機会を皆様にいただきました。
ジグソーのお客様が私達をそこへ導いてくださいました。私達が次のステージへ勇気をもってのぼっていけるように、どうぞ皆様のチカラをかして下さい。よろしくお願い致します。


『明るい未来は自分でつくる。夢と希望はみんなで叶える』
夢はかないます。REALLY THANK'S YOU SO MUCH.  かなえた後の努力が大変です(笑)。
感謝の気持ちを笑顔にのせて、スタッフと共に挑戦をかさねていきます。
ご支援、よろしくお願いします。  


有限会社クリエイティブタナカ
JIGSAW(ジグソー)スタイリスト
CAELUM AVEDA(カエルム アヴェダ)求人&広報担当
田中利英(たなかとしひで)

『ビューティー、ヘルシー、セクシー』な表現を、老若男女の皆様へ届けたい。LOVE 新潟!