忙しくって、更新おいついてません。ごめんなさい。

2014/11/08(Sat) tanaka

 ここ2日。バタバタしてまして、ブログの更新がおいつきません。

写真を撮らせていただいている皆様ごめんなさい。明日以降で、またUPしていきますのでよろしくお願いします。

また、写真を撮らせていただいているお客様。写メ(写真)を撮るのが素人の私たちですので、逆光でしたり、顔が陰になってしまっていたりするものもあります。夜にとっている場合はとくに…

そんな時は写真をUPせずにおります。

本当にごめんなさい。

 

皆様のおかげで、大変勉強になっております。

ヘアスタイルのバランス、カラーの見え方、パーマの質感。

JIGSAWスタッフ一同。皆様のスタイルをより美しくしていくための努力をかさねます。

未熟者ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

 

タナカ トシヒデ

 

雰囲気がありすぎです。パーマカラーで『キレイ』ですょ。

2014/11/06(Thu) tanaka

 抜群に雰囲気があって素敵です。

 

 

 

 胸上まで伸びた髪をまとまりがつくようにカット。パーマは水パーマをチョイス。まとまる毛先を自然に動くように大きく巻きました。

カラーは顔周りにバイオレットベースのオリーブブラウン〜のグラデーション。毛先は動きがやわらかく見えるように明るさをあえて残してカラーリングしました。

 

バランスが難しいレングスですが、洒落たスタイルに見せるのは、お客様がもつ雰囲気です。

女性の美しさは、とても奥深いものなのだと再確認。勉強になりました。

ありがとうございます。

 

 

結婚式へおでかけ。皆様、素敵でした。ありがとうございます。

2014/11/05(Wed) tanaka

 結婚式へおでかけのお手伝いをさせていただきました。(早い時間に来店ありがとうございました)

 

サイドアップ。似合っています。ザックリ感が自然でよかったですょ。

004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートアレンジ。ふんわり & 大人なセットスタイル。

005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編み込みスタイル。三つ編み & ロープ編みのアレンジスタイル。

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなアレンジがありますが、皆様それぞれに似合ってました。

個性は大事!

自分らしさを大切に。

ありがとうございました。

 

 

 

バッサリカット!ボブ•ボブ•ボブ。カラーもポップで素敵です。

2014/11/05(Wed) tanaka

 何十センチ「CUT」しましたでしょうか••• ロングスタイルからのイメージチェンジです。

大変身です。そんなポジティブな姿勢に大きく刺激されています(最高っす)。

お洒落の可能性は無限です。私の想像を超えております。

オーダー「おまかせ!似合うようにして(笑)」。ってそれだけでした。(やりがいあります。)

 

 

 

お洒落にしあがりました。

カット後に、眼鏡をかける。さらに良い雰囲気に!

ポップな雰囲気で素敵でございます。NEWヘアスタイルを楽しんでください。

ありがとうございます。

 

 

自然さ溢れるロングスタイル。やさしい感じが◎

2014/11/05(Wed) tanaka

 なにげないけど、キレイなロング。

カラーもナチュラル感大です。

今回は全体の乾燥した毛先をメンテナンス & 前髪カット。

 

 

 

外で見ると、光がはいってツヤツヤさらさら。室内では、コックリとしたアッシュブラウンに!

ザックリカットした毛先をナチュラルに。やわらか仕上げの高級アイロンでワンカール。

美しいです。

ありがとうございます。

 

 

『モード』っす。いつもカッコいいです(キラリ)。

2014/10/31(Fri) tanaka

 ジャーン!雰囲気バッチリです。格好良いです。

人生の道のりに迷った時に相談してます。通常あっさり明るく跳ね返されてしまいます(笑)

明るく、健康的に!いつも、美しいのでございます。

すっとなじんだストレートヘアー。で、毛先はバッツリと切りそろえてます。やわらか仕上げが肝心です。見た目に強く、触るとやわらか。質感のコントラストがいい感じです。

 

 

 

 

 素敵です。いつも、ありがとうございます。

 

近い未来。ヨガの教室をはじめられるそうです!ポジティブマインド、見習わねば... 。この姿勢の良さはヨガの達人のなせる技。。そちらも見習わねば。

今回は、写真まで撮らせていただきました。(感謝)ありがとうございます。