don't worry be happy.  朝がきました。

2013/05/02(Thu) tanaka

 

ありがとうございます。おかげさまで、仕事が楽しい♪

 

 

ヒトに感謝。

ナニができるか探すのはやめて、

自分にナニができるか考えて、

やってみることにしました。

未熟で力不足ですが、

今を精一杯表現してみます。

don`t worry be happy.

 

手で つくる。

あたたかさと、思いやりのデザインを 手にのせて つくる。

かならず、すこしの誤差がうまれる。 それが自分。機械じゃないから

つくる。

 Play = つくる

いつか、皆様の生活を楽しくデザインできるようなモノになれたら最高です。

 

低速発進、低空飛行でまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

tanaka toshihide in Japan.  明るい未来は自分でつくる(笑)

 

 

 

テーマとスケールの設定のデカさに脱帽。 素敵です。

2012/01/14(Sat) tanaka

まずは、ちょっとオススメの「本」です。しばらく前にでた本です。

自分のために できること。 地球のために できること。

文字は少なめなので、一気に読めちゃいます。ちょっとの興味と時間のある方は読んでみて下さい。

001.jpg

 答えは循環の中に ってあたりが、興味ぶかい… 。

「ニンジンから宇宙へ」っていう、壮大なスケールにヤラレました。

ニンジン嫌いな方、大丈夫です。読んでみて下さい。宇宙が大好きっていう方。「SF」ものじゃないですょ。

カラダの循環。食べ物の循環。土の循環。自然の循環。地球の循環。etc...

ちょっと知っとくと、ちょっとした見方に変化がうまれるのでわ。

新たな年の幕開けですね。 お気楽de極楽な HAPPY YEAR!

2012/01/11(Wed) tanaka

A HAPPY NEW YEAR.2012.

 

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変ご迷惑とご不便をおかけしました。

新たな年を迎え、私事ではありますが体調も絶好調でございます。

まずは健康。コレ、大事です。

 

2012年、お気楽 de 極楽に すごせる工夫を重ねます。(コレができたら本物だなぁ)

幸せさがし続けます。今あることにまず感謝。

WE NOW CREATE.

 

私達のつくるデザインが 皆様の幸せに つながりますように。

 

tanaka toshihide


 

 冬型の気圧配置が続く日々。新潟の冬。風ピューピューです。

あまりの寒さに、共に暮らすDogsも…

001.jpg

全くもって、活動休止中。活動再開の気配もありません。でも、可愛いのでよし。