ルビーカッパー、綺麗な色です。似合ってます。毛先にワンカールで可愛らしさ+。

2014/11/10(Mon) tanaka

 やわらかな赤系カラーリング。オレンジ(カッパー)とレッドのコンビネーション。

品よく、可愛らしく。鉄板です。

 

毛先にはワンカールがちょうどでるくらいなパーマがはいっております。BESTマッチです。

 

前回撮らせていただいた写メですが、

顔が影になってしまっていて使用不能でございました(ごめんなさい)。

今回はしっかり昼間の室内でとらせていただきました。いい感じの雰囲気を醸し出してますょ。

フェミニンスタイル。女性らしさに前髪をつくることで可愛らしさがプラスされてます。

ありがとうございました。

 

 

最高の笑顔をありがとうございます。素敵です。

2014/11/10(Mon) tanaka

 笑顔がいいんです。素敵です。HAPPYな気持ちになっちゃいます。

ショートスタイルがすごく似合ってます。

 

 

 

 

気取ることなく魅力をふりまく。  達人です。勉強になります。

素敵な笑顔!バンザーイ!最高です。

ヘアスタイルのこと、書いてないですが…  良い感じなのでヨシ!

次回はパーマをかけて、動きをだしましょうね。素敵な変身を応援します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

キレイめアシメボブでセレブな雰囲気をGET。似合ってます。

2014/11/10(Mon) tanaka

 シンプル&キレイめボブスタイル。何気なさが大切です。

左右でちょっとだけ違いをつくります。ワザとです(笑)。

片側にポイントをおくことで、デザインの見せ場をつくりやすいんです。

片側は「キメッ!」、もう片側は「スッキリ!」がポイントです。長短もつけるとメリハリでます。

今回は自然につくるアシメボブ。加減が大人です。セレブな雰囲気でてました。

 

 

 良い感じです。

頑張りすぎてない感じがウリです。似合ってました。

次回はパーマスタイルいかがでしょうか?

カラーは少しだけポイントメッシュで明るさを足すと雰囲気変わって良さそうです。

ありがとうございます。

 

 

 

自然な優しさ溢れる雰囲気が良いです。アッシュカラーをスパイスに雰囲気が変わって素敵です。

2014/11/10(Mon) tanaka

 毛先に残ったパーマを有効活用してデザインに取り込みました。

毛先にワンカールが残るようにベースをカットして、顔周りに優しい雰囲気をつくります。

対照的にアッシュベースのヘアカラーでクールな印象を添えて。甘辛な感じが素敵です。

 

 

 

 

気取らない。自然な雰囲気が伝わります。フェミニンです。

光の入らない時間帯での写メでしたので伝わりにくいのですが、カラーは、メッシュのみです。

ナチュラルムーブメント。9トーンのアッシュブラウンと6トーンのオリーブブラウンを交互にウィービングしております。

一色で染め上げるカラーリングよりも、より自然な仕上がりです。時間がたってもいい感じ。

お試し下さい。ありがとうございます。

 

 

 

いつも勉強させてもらってます。キュートな頭脳派キッズの登場です。

2014/11/10(Mon) tanaka

 いつもご指名いただきまして、ありがとうございます。

キュートな笑顔がたまりません。いい男全開なんです。

今回は囲碁のルールを教えてもらっちゃいました。さっぱり私は理解できないのですが、熱く伝えていただきました。ありがとー!また、教えてね。私が理解できるまで(笑)。

 

 

 

可愛い。

どんどん大人になっていく様子を感じて、私もおじさんになっていくのを実感です。

次回もお洒落な髪型を考えてまってるよ〜!誕生日おめでとう!!

& いつも、ありがとう!

 

前下がりのナチュラルボブです。フォルムが大切。大変身でした。

2014/11/10(Mon) tanaka

 ラインをつくるボブに初挑戦!意外と勇気が必要なんですよねぇ。

ず〜っとお世話になってます。姉のような存在です。私が中学生の頃… 振り返れば長いお付き合いになります。(感謝っス)

今回は優しいママの印象から綺麗なママへのスタイルチェンジを担当させていただきました。

 

 

 

 

襟元スッキリきれいです。

立ち姿も綺麗に見えちゃうナイスなボブへの変身でした。

綺麗ママの出来上がり。

ありがとうございます。