鎖骨下レングスのボブスタイル。前髪を厚めにつくってイメージチェンジです。

2014/11/25(Tue) tanaka

 シンプルなスタイルをお洒落に魅せるのは、永遠のテーマです。

一番大切にしているのは、似合わせ。ムズかしいですよね?

1センチ、2センチで仕上がりは大きく変わってしまいます。慎重に大切に仕事を重ねます。

 

 

 

前髪のデザインの強さが、良いスパイスになるように。

全体をやわらかく、優しい雰囲気が伝わるように質感をつくります。

シンプルだけど、ただのボブではおわれません。

手でつくる。私達の仕事は良い仕事です。思いを手にのせて。

シンプルボブを素敵な印象へ押し上げます。似合ってます。

いつも、ありがとうございます。

 

 

品よく、リラックスムードに楽しむボブスタイル。

2014/11/25(Tue) tanaka

 品のよさと美しさが自然と醸し出された雰囲気が素敵です。

ホットパーマ後に伸びた髪を、伸ばすか切るかのご相談でありました。

しっかり相談。イメージを明確に共有(できるだけですが…)。

で、切っちゃいました。素敵です。品の良さ全開です。

 

 

 

イメージチェンジ成功です。ですよね?  うん。大丈夫!

ナチュラル仕上げでこの質感です。パーマは、楽しい。カラーは面白い。

お客様をキレイに!キレイはさらに美しく!

頑張ってまいります。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

 

魅力がグングン『UP』ing.素敵です。

2014/11/24(Mon) tanaka

 初来店時は髪にダメージを抱えてご来店されたのを鮮明におぼえています。

今は、すっごく健康毛。自然な髪の美しさが際立ってます!

ボブスタイルも完全に様になっております。笑顔もいきいき。素敵です。

よくぞ、ここまで時間をかけて頑張ってくれました。パチパチパチ(拍手です)。

 

 

 

 

 

 

ご希望のスタイルを完成するのに、わたしの無期限的な提案を信じてお付き合いくださり感謝。

共に、スタイルをつくってきた過程が私に自信をくれるんです。勝手な満足感でスミマセン。

これからも、さらに喜んでいただけるスタイルの提案が出来るように学んでまいります(楽しく)。

よろしくおねがいします。ありがとうございます。

 

PS.... 腰痛ストレッチで助けていただいたご恩は忘れませんです(笑)。thank you!

 

 

 

格好よいお父さんは素敵です。

2014/11/24(Mon) tanaka

 自然なカールがイカしてます。メンズショートスタイル。

さわやかです。

 

 

 

素敵なパパさんです。

ナチュラルウェーブをお洒落にいかしたショートデザイン。似合ってます。

味があるのはお客様の個性でございます。魅力的です。

いつも、私のバカげた話に付き合ってくださってありがとうございます。

リラックスさせてもらっちゃっているのです。

ご家族でのお付き合いをしていただいて感謝しております。

いつも、ありがとうございます。

 

 

優しい雰囲気MAXです。前髪可愛いっス。

2014/11/24(Mon) tanaka

 自然な優しさ。伝わります。

やわらかナチュラルミディアムボブです。

 

 

 

 

フォルム(カタチ)と毛先のおさまりが重要です。

ホノボーノとした雰囲気に私が癒されました。ありがとうございます(感謝)。

優しい雰囲気を際立たせるために、前髪をラウンドさせてみました。可愛いです。

デザイン性 & 似合わせ。自然なデザインを勉強しております。

このたびは、お待たせしてしまいゴメンナサイ。反省です。

笑顔に救われました。次回は、気をつけます。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

 

ワンレングス。やや前下がり(笑)ナチュラルボブが気分です。

2014/11/24(Mon) tanaka

 カジュアル•ナチュラル前下がりボブです。

自然でやわらかな印象が素敵です。

 

 

 

肌と頭皮が敏感な皆様。

ご相談ください。酸性カラー & 酸性パーマ。肌に優しいプロダクツ。地球にも優しいプロダクツ。

ニーズに合わせてご提案致します。

魅力を引き出す努力はおしみません。スタッフ皆でつくります。

お客様の素敵な笑顔に、いつも勇気をいただきます。今度は、SANTAでパーティーしましょ(笑)。

いつもジグソーを応援していただいて、感謝です。

ありがとうございます。