カジュアルでナチュラルで良い雰囲気です。前髪切ったら◎

2015/04/09(Thu) tanaka

 ナチュラルで、カジュアルな雰囲気が◎

やわらかい印象をつくりだすために、赤色 &オレンジ色 &栗色 をチョイスしてヘアカラー。

品良く美しく仕上がりました。ジグソー隊員。ナイスカラーですよ!

 

つくリこまない、しなやかな印象が、大人の綺麗をつくります。

イメージをしっかり共有しながらつくりだすスタイル。お客様との共同作業でございます。

皆様の個性が輝くような素敵なデザインを提案できるよう、頑張ってまいります。

未来はもっと美しく!欲張っていきましょうね。

いつもありがとうございます。

 

 

ランダムな動きが魅力の春パーマ。

2015/04/09(Thu) tanaka

 パーマスタイルは、不規則で、不揃いな感じが良いです◎

ランダムな髪の動きで遊びます。整えて、まとめない感じが素敵です。

ふんわりラフに乾かして、グシャグシャとスタイリング剤を揉み込んで完成です。

 

 

スタイル云々よりも、いつも笑顔が最高に素敵でございます。

この笑顔。お手本にするべく鏡の前に立つ私。真似してみるものの正直な感想。気持ち悪い表情に。

素敵な笑顔への道のりは長いのでございました。次回はぜひご指導くださいね。

明るい笑顔は素敵です。ご来店いただく度に、私が元気をいただきます… 感謝。

いつもありがとうございます。

 

 

出産間近カットにおいでくださりました。元気な赤ちゃん産んでください。

2015/04/09(Thu) tanaka

 お腹がおっきくなりました。スゴイです。生命を感じます。

これから母になる女性の強さを感じました。尊敬します。

で、お手入れ簡単で見栄えの良いスタイルを提案です。出産前&後も美しくすごせますように。

 

 

うん。美しいでございます。

ショートスタイルもちょうど流行っておりますし、スタイリングも楽チンですし。

心おきなく元気な赤ちゃんをご出産くださいませ。がんばってねぇ〜。

いつもありがとうございます。

 

 

コハルchanが、満開2015。今年もありがとう。

2015/04/05(Sun) tanaka

 年。春。

JIGSAWのコハルちゃんが満開宣言。

今年も頑張って咲いてくれました〜。ありがとう

 

 

 

時間の経過の中でいろんなコトがありますが、コハルの桜は綺麗です。

元気で明るい気持ちになります。春の訪れはコハルが毎年伝えてくれます。

気持ちを一度リセットして、新しい春を楽しんじゃいましょう。

今年のコハル写真は、新人の真保chanがパシャリ。キレイに撮れてますよ。

ナイスアングル(笑)ありがとう。

 

春の到来を実感。皆様。春支度をしましょうね水曜日より、はりきってお待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

丸みを残したボブがキュートです。メガネとの相性◎

2015/04/04(Sat) tanaka

 可愛い洒落メガネスタイル。似合ってます。

カラーは少し明るめの優しいブラウンをのせて、サイドを後ろに流して丸みをつくりだします。

前髪は、メガネにかからない長さでバランス良くカット。ここが肝心です。

 

カジュアルにもフォーマルにもハマるスタイルではないでしょうか?

スタンダードでベーシックなスタイルなのですが、なぜか新鮮。良い感じです。

少しずつ魅力を変えて、イメージチェンジを楽しんじゃってますね。私、嬉しいです。

お客様の喜びは、私達の喜びです。

いつもありがとうございます。

 

 

サイドをタイトに!トップの自然なボリュームをデザインします。

2015/04/04(Sat) tanaka

 サイドをしっかりタイトにつくります。思いっきりです(笑)

襟足周りもバランス良くタイトに。

で、サイドの髪を耳にかけまして、「THE ツイッギー」。ナチュラルバージョンです。

カラーは、強いスタイルをやさしい印象に導くためにあえてカッパー(オレンジ)をのせています。

 

艶感もしっかりのりまして、美しい春のスタイル完成です。素敵です。

自分のスタイルを持っているお客様は素敵です。

私は毎度、勉強になります(笑)ありがとうございます。

より、魅力的なスタイルをつくってまいります。

いつもありがとうございます。