インナーをタイトに。小頭ショートです。

2015/02/23(Mon) tanaka

 小頭ショートSTYLE。

耳まわりと、頭のハチまわりの毛量を大胆に削ぎました。

横へ広がる丸みを出来るだけださずにフラットな質感を強調です。

結果後頭部には自然な丸みが「ON」。無駄なくシンプルなSTYLEです。似合っています。

 

カジュアルなSTYLEにもバッチリはまります。もちろんカチッとSTYLEにも相性◎

シーンに合わせてお楽しみください。

いつもありがとうございます。

 

 

髪を伸ばし中!そんな時でも変化をつけて素敵にメンテナンス。

2015/02/23(Mon) tanaka

 海外生活、お疲れ様でした。興味深いお話をありがとうございました。

そんな生活の中でたまってしまったダメージをいったんリセット。

髪全体の指通りを良くするべくカット。お顔まわりのボリュームを削いでスマート春STYLE。

 

ヘアカラーは雰囲気のあるナチュラルカラーを施します。

毛先に自然な動きがもどりました。復活です。パチパチパチ(拍手)

茶色のリボンが素敵でございます。

カラーが完全に退色してしまう前に、是非メンテナンスにおいでください。待ってます。

いつもありがとうございます。

 

 

洒落STYLE。黒髪の雰囲気が◎クールでナチュラルです。

2015/02/22(Sun) tanaka

 初めてご来店いただきました。

長く伸びていた髪をバッサリとカット。イメージチェンジを担当させていただきました。

少し扱いづらいクセがありましたので、ご相談後にクセを有効利用の肩上スタイル提案。

で、

 

 

 

スタイリッシュに変身!すごくお似合いです。パチパチパチ(拍手)

黒のトップス & パンツとの相性も◎お洒落な雰囲気がでました。

NEWSTYLEを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今回はお任せいただきありがとうございました。

 

 

 

春のパーマSTYLE。ウェービーな動きをフンワリ表現◎

2015/02/22(Sun) tanaka

 とっても良い質感と動きがボブSTYLEに春の雰囲気を添えてくれます。

質感ふわふわ。ウェービーなカールが素敵です。

遊ぶ毛先の無造作感が◎

 

 

 

可愛いです。本当に。

立体感もばっちりです。今回はエアウェーブにてパーマを「ON」です。

スタイリングはムースをベースに、ドライ後にワックスもみもみで完成。

イメージチェンジ完了です。一足早めな春STYLE。存分にお楽しみください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

リッメンバー☆着物STYLE素敵です☆いつもありがとうございます。

2015/02/22(Sun) tanaka

 卒業式。入学式シーズン間近です。ジグソーお着付けスタイルのご紹介です。

今回は、成人式シーズンに紹介するタイミングを逸していましたスタイル紹介をいたします。

ワタシの不手際です(汗)。すみません(涙)

お着物スタイルも素敵でございますよ。普段の印象からガラッと変身。スゴく良いですね。

 

キラッキラしてます。美しいですねぇ〜。 パチパチパチ(拍手)

着物を着る。なかなか日頃の習慣にはございませんが、節目節目には是非トライ!

ご両親もご一緒にパチリ。

 

素敵なご家族でございます。

幸せオーラに便乗です。

 

いつもありがとうございます。

 

お洒落な雰囲気満点です。ハイセンスでございます。

2015/02/21(Sat) tanaka

 お洒落カラーです。この季節にやっておきたいヘアカラー。

ワインレッドでございます。

スゴく似合っています。根元からのグラデーションカラーが良い感じ。

 

 

ファッションを楽しむ♪ 

色落ちの過程も楽しんでいただきたいです。

今回は、重めな毛先を動きがでやすいように微調整カット。効果抜群です。

春の訪れをひっそり待つのでなくて、おもいきり楽しんじゃいました。

次回の提案。お楽しみに!

いつもありがとうございます。