ワンカールボブからの、ストレートボブです。

2015/08/31(Mon) tanaka

 夏の暑さのいたずらでしょうか。素敵なワンカール肩下ボブスタイルから、

すっきりストレート肩上のボブへ。今回はカットに力がはいります。

縛れる長さを残すのと、縛らなくても良い長さでつくるスタイル全くの別物でございます。

今回は、肩上の長さでつくります。切ると決めたらば、ためらい傷は残しません(笑)

 

艶やかストレートのナチュラルボブへ。

素敵な変身になりました。パチパチパチ(拍手)

イメージに微差を加えながらつくります。

若々しさ2倍盛りです。

NEWスタイルで快適に、明るい気持ちで美しく!おすごしくださいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

ベリーショートスタイル。素敵に似合ってますよ!

2015/08/31(Mon) tanaka

 潔くムダを削ぎ落としたショートスタイルです。

今回は、必要のないクセをパーマでおさえてフォルム(かたち)補正。

カットは毛先のまとまりを調整させていただきました。

ガッツリとバッチリと短めな前髪が実によく似合っています。素敵です。

 

先ずは、ワンスタイル。もうすこし時間がたてば、もっと素敵なショートができると確信。

これから先の未来に、楽しんでいただけるであろうスタイルをニヤニヤと妄想。

一緒に楽しく美しさをつくっていきましょう! エンジョイ ユア ライフ.

未来はきっと、美しくって楽しいことが溢れています。私も便乗させてくださいませ(笑)

お客様の喜びが、私達の喜びです。

いつもありがとうございます。

 

 

カジュアルボブスタイル。

2015/08/31(Mon) tanaka

 さりげなく、自分に似合うボブが良いんです。

ナチュラルにカジュアルに、自分が快適で気分良くすごせるヘアスタイルが一番ですよね。

皆様の生活の中に溶け込んで素敵に生きられるようなものが最良だと考えています。

だからこそ、毎回、相談と提案にお付き合いいただくわけでございます。

 

 

お手入れしやすくて、日常の生活にもフィットして、魅力的にすごせるヘアスタイル。

ハードルは非常に高いのですが、私達の大切にしているポイントでございます。

キレイのボトムを一緒に、無理なく引き上げていきましょう!共同作業でございます。

いつもありがとうございます。

 

 

素敵です。ロングパーマスタイル。

2015/08/31(Mon) tanaka

 ふわふわボリューム感あふれるパーマスタイルです。

クルクルなウェーブのパーマでなくて、ふわふわでボリュームたっぷりなスタイルです。

髪の重なりと、広がりをしっかり計算。無造作感を大切につくります。

ヘアカラーは少しだけ赤味を感じるカラーリング。ボリュームスタイルが軽やかにやわらかな印象に仕上がりました。

 

秋シーズンには、ワイドなボトムスタイルが流行しそうです。

ヘアスタイルのボリューム感でこんな風にバランスをとっても洒落てますよね。

トータルで、ファッションを楽しむ。素敵です。

秋には秋のご提案をご用意してお待ちしております。

キレイをもっと美しく。お洒落は楽しくいきましょう!

いつもありがとうございます。

 

素敵なボブスタイル。メガネと相性◎

2015/08/30(Sun) tanaka

 似合わせが大切。シンプルボブスタイルです。

ラウンドさせて切った前髪と、自然になびく毛先の表情が素敵です。

シンプルなスタイルつくりをベースに、お客様の魅力をひきたてるヘアデザインを探ります。

ヘアカラーは、優しい印象と自然な毛流れを表現です。

 

メガネとの相性抜群。洒落てます。

ファッションはシックに楽しむのも素敵です。

今回は、大変身となりましたが、次回以降は微差のご提案をさせていただきます。

素敵に進化をかさねましょう!

NEWスタイルをお楽しみ下さいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

ヘアカラーの明るさを楽しむ。ポジティブスタイルです。

2015/08/30(Sun) tanaka

 明るめにデザインカラーで、印象をポジティブに!

自分スタイルの中に少しの変化を加えて楽しむのも◎気分が上がりますね。

ショートスタイルは、カットのカタチの微妙な差が大きな印象の違いをうみだします。

微差をデザイン。これ、大切です。カラーリングをスパイスに!色遊びは楽しいですね。

それにしても、ジグソー隊員。ナイスカラーです。良い感じです。

 

前髪を短く個性的にデザインカット。似合っております。素敵です。

何気ないショートスタイルも、季節のカラーで雰囲気をチェンジしてお楽しみ下さいませ。

次回は、きっと秋色に!

皆様の、個性に寄り添ってデザイン致します。ご要望をお伝え下さいませ。

出来ることはやります。出来ないことはやれません(笑)

いつもありがとうございます。