上原ひろみfeat. Anthony Jackson & Simon Phillips ALIVE JAPAN TOUR atりゅーとぴあ
参加してきました。

001.jpg

 

写真は公式サイトより転用させて頂きました

少し前にBlue note東京でLIVE観てたので
なんとなく手のうちは分かってるつもりだったのですが
いやぁやっぱり流石ですねーこのライブもしっかり持って行ってくれました。
破綻しながらも最後はちゃんとゴールにたどり着く感じで楽しませてくれるし
お決まり?の途中のファンク?っぽいサウンドもかなり感じさせてくれました。

来場していたお客さんの品が良く、なんとなくアウェー感は否めませんでしたが・・・あはは!

個人的には、上原ひろみ譲、そのパーソナリティーも人気のうち?だと思うのですが、
演奏上どうしても??そのパーソナリティーは目立ってしまうのであまり演奏以外では特に不要かとも(あくまで個人的な意見です)
今後、もっと大人になっていくのだし、どうなって行くのかは興味深い所です。

これは、ALIVEのツアーではないですが・・・
MCで「音楽の旅を一緒に」といった旨の事を言われてましたが
まさに音の旅でした。