2013年、どんな年でしたか??
年々・・・年末のスペシャル感が薄れていく気がしますが、、、年のせい?でしょうか

ちょっと早いですが、今年もJIGSAWのご愛顧ありがとうございました。
来る年も皆様とステキなライフスタイルの共有が出来たら幸いです。

001.jpg
002.jpg
003.jpg

 
 

Mayer Hawthorne /  I Left My Heart in San Francisco

うーん!やっぱり良いですね★
今年もNew ALBUMを出したMayer Hawthorne
もちろん間違いの無い素晴らしいアルバムでした。
けど、、なんとなくStonesThrowでやってて欲しかったなーと。
こういった空気感のものってやっぱり西海岸のマイナーレーベル(全くマイナーでないけど)だからこそ?的な何かを感じてしまいますね。