001.jpg

5月、、すがすがしく爽やか!ステキな季節!
でも、毎年5月病の私としては、この季節は晴れ渡った空とは裏腹に、
なんとなく沈んだ(とまではいかないのですが)気分になってしまうときがありますが・・・あはは

毎日のオシャレもなんとなく明るい色を選んでみたり、、
音楽も明るめの音楽を聴きたくなったり・・・

あたたかい、思いのつまった手づくりのデザインをご用意しております。
是非、お出かけ下さい。

Jason Mraz / I'm Yours

いやー、良いですね。2008年ですからもうある意味クラシック。
長い事、このLP 「
WE SING WE DANCE WE STEAL THINGS」探していましたが、幸運な事に見つける事が出来ました。
それもちょっと言えないような金額で購入できました。(まぁ今までの流れでハード●フで100円なのは容易に想像できますが・・・)
あまり大きなマーケットには乗らない(乗ってはいますが)けれど、心のかよった音楽はいつまでも愛され続けるのだと思います。