ずいぶんとご無沙汰でした。
気がつけば、、、1月のポストが無い・・・失礼いたしました。

そして、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
今年は映像でお店のビジュアルを作りたいなーと考えております。

他にはSNSなど、いろいろこのままですと「やるやる詐欺」ですので、、、
今年は!必ず!ここに誓いたいと思います。

既に2月、時折多少暖かい日もあったりで、春が近づいているのかな?と感じます。
日の出の早さ、日没も遅さを体感で感じれます。

001.jpg最近、ステキな映画(ドキュメンタリー)を観ました。
オーストラリア、メルボルン南東の小さな島フィリップ島でサーフィンを頑張る17歳の3人の女の子。

冬の暗ーい冷たい海にもガッツで入り、3人それぞれのストーリーが秀逸
そして3人それぞれとってもキュート!

002.jpg003.jpg004.jpg見終わった後、とてもポジティブになります!

この春、何かをはじめたい!頑張りたい!人は是非おススメです。
(私は2回観て、さらにメイキングなども2回観ました。)
主人公も3人の女の子サーファーなら制作も3人の女性サーファー。

各レンタルショップで扱いがあると思うので、見かけたら是非。