やっと、、、(ちょっと)涼しくなりましたね。
まぁ また暑い日もあるんでしょうけど、日も短くなったし(これはちょっとさみしいかも)
秋は着実に今年も来るのですね。

今朝、本当に久しぶりに温かいコーヒーを飲みました。
久しぶりだったので、美味しかったー。

基本、砂糖は入れないのですが、
こんな砂糖出されたら入れたくなっちゃうかも?

004.jpg

003.jpg


こういう、既成概念を無視したデザイン。
「無視」って書くとネガティブな感じですが、
仕上がりはステキ。

Esperanza Spalding / Black Gold‬

ええと、押し付ける気も全くさらさらないのですが、
この曲が収録されている「‪Radio Music Society‬」‪は本当にステキ。‬
‪ウッドベースを弾きながら歌うスタイルのJAZZ畑の娘と思いきや、このアルバムではTribe Called QuestのQ-Tip‬がプロデューサーとして参加したり、JAZZの理解度を拡張しているパイオニアです。
個人的には今年の一番のお気に入りのアルバムです。
この曲気に入ったら、買っても後悔させませんよ!
久しぶりにレコードすり切れるくらい聞いてます。(このご時世レコードのリリースがある事にも感謝!)
他のアルバムももちろんおススメです!只今東京JAZZで来日中