001.jpg002.jpg

何と言うか・・・ビックリするけどクール!
是非他の作品も見てみて下さい。
詳細は全く分かりませんが、何か・・・惹かれます。

http://www.gzzglz.com

さてちょっと今日は嬉しい事があったので個人的な事ながらご報告。
先日もネタにした、H●RD OFFさんのちょっと遠目の店舗に、近くに寄る用事があったので、
いつもの事ながら、ゴミ盤レコード売り場チェック(ジャンクコーナー)
この1店舗だけで、こんなにたくさんのソコソコなレコードを掘れました。

レコードのお話なので、興味の無い方すみません。

 003.jpg

多分上段左端2枚のmatt biancoなぞ、レコード屋では2,500円くらいしててもおかしくない!(ボクが店主ならそうします。)他、ドイツ盤でしかリリースの無いSimply Red / Life!Boo /Smile in Your Faceなんかは今ちょっとネットで見たら4,500円なんてプライス付いてるし・・・
そしてそのすべてがミントコンディション!

全部100円!合計800円!ちょっとしたお宝探しですね。良い買物が出来て幸せです。

half a minute / matt bianco